【新作入荷】仕事もプライベートも♡(笑) | 【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

【教室開校サポート】料理&テーブルコーディネート教室【京都・大阪・滋賀】

教室開校を目指す方!

既にサロン経営者でスキルアップを目指す方!

気軽にホームパーティーを開きたい方!

サロンの食器・クロス・花など全アイテム無料で使い放題!!

テーブルコーディネートは実践で確実に身に付けてもらいます!

コース修了後に資格取得!

 

食欲の秋

スポーツの秋

新作の秋

 

 

今の私は・・・

 
 
 

 

全部当てハマーる!(・∀・)

 

 

 

アウトレット2回目の参戦で再びスポーツウェアゲット(笑)

 

普段は黒やグレーが多いのですが、ブルーに初挑戦!!

 

 

上から下まで全部買い換えましたキラキラ

 

 

 

テーブルクロスも入荷しましたよーチョキ

 

 

 

母からも手作りクロスや布ナプキンが送られてきましたラブラブ

 

こちらはクリスマスレッスンに使うクロスクリスマスツリー

 

 

ベージュのクロス&布ナプキンも母の手作りキラキラ

 

クールでかっこいいですラブラブ

 

 

新しいクロスが入ると生徒さまがすぐに使ってくれるので嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

さて、明日は初めて実践を迎えられる生徒さまが来られます音譜

 

 

初めてのテーブルコーディネート実践!!

 

 

生徒さまも私もワクワクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートは何歳からでも始められます合格

 

教室開校したい方、ホームパーティーを手軽に開けるようになりたい方など、サポート致します音譜

 

 

 

 

 

 

----------------ディプロマ(資格取得)コース---------------

 

 

 

 

ゆっくり♪

通常コース

(1日2レッスン)

 

 

早く取りたい方!

短期集中講座

1日3レッスン⇒6日間で修了!

 

 

遠方の方や忙しい方!

超集中講座

1日6レッスン⇒3日間で修了!

 

 

 

 

 

 

【9月~12月 体験レッスン】

 

 

 

 

 

※開催日が限られているので、設定日以外をご希望の場合は他の日で調整します。

 

 

 

 

 

 

 

↓HPにてコース詳細↓

 

 

 

本コースへ入られた方には全員

 

エトランジェ ディ コスタリカのバインダーとクリアファイルをプレゼントしていますラブラブ

 

個人的な趣味で白ですが…(笑)

 

在庫限りですあせる