\女性が欲望のままに生きる思考を発信/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 

望みをかなえて人生丸ごと愛する

女性限定コミュニティ✨

LOVE LIFE LABO主催




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

愛もお金も夢も

遊ぶように手に入れる

カオリですキラキラ


 

 

先日の 籾山 ちかちゃんとの

Instagram & facebook 同時ライブ配信を

見に来てくれた人はありがとー!!

 

 

 

 

テーマはタイトルになってる

 

人の目を気にするのを

プラスにすること

 

 

これについてお話ししたら

泣いています、、涙が、、

 

今まで自分はダメだと思ってきた

戦ってきた、、というコメントが続々ときてて

 

 

そのくらいネガティブになったらダメとか

『正しさ』生きてきた方が多かったんだなって思ったよ

 

配信前のこ下記のブログも合わせて読んでみて!!

 

 

例えば 何かやりたい事がある時に

それを叶えるために 一般的に言われてる

どうしても やりたくない事 が出てきたとき

 

アナタなら どうしますか??

 

 

1、やりたくない事を我慢してやる

2、やりたくないから やりたいコトを諦める

 

 

まだ 1の方がいいよ

その道のりってシンドイけど

頑張れるのって凄いことだから 自分褒めてあげよ

 

そして大事なのはさ、何度も何度も言ってるけど

普段 私のインスタストーリーを見ている人は

知ってると思うけど、、あえて言うよ

 

 

欲望をだせ!!!!!

 



 


やりたくない事に引っ張られてやりたい事を
それで諦めるくらいなら


そこまでやりたい事じゃないんだよ!

それに 気づいてサッサと 潔く諦めて!

そのほうがマジで楽だから

 

 


どっちも叶えればいい

 

 

 


こんなこと言うの

ただの"わがまま”で 欲望の塊かもしれない


でも淡い夢や 淡い期待よりも
《欲望》は強いチカラになって動きたくなるの



「願う」ことも 「感じる」ことも
「自分を大切」にすることも

「人の目を気にする」ことも「ネガティブ」なことも


全部中途半端はやめて


私も、これが正しいよね?
ってやってた時
 めちゃめちゃ上辺人間だった
めちゃめちゃ 中途半端なやつだった


中途半端をやめて
一般的な正しさではなく
願いに振り切った先はすべて
結果うまくいくからもっと楽しもう♥





そのくらい本気で
自分のために必死になってこそ


『自分を愛す』になるんじゃないのかな

 

 


中途半端やってて それ本当に愛せてるの?
自分のために、自分の未来のために
100%以上の幸せ取りにいってる?


最高を更新し続けてる?
ずっと過去の栄光を語り続けてていいの?
過去より良くなったで幸せ?
それは本当に 100%の幸せだと言い切れる?


そうやって
自分のための行動を繰り返していると
それは"自力の行動"に対しての

想像通りの結果が手に入るのはもちろんのこと!!!

 

 

 


それだけじゃなくて
その先に想像以上の


\サプライズがドッカーン!/

 


と、あっさり入ってきて


夢がかなっちゃったりなんだりするの♥
色んな正しさ捨ててこ♥


これがサプライズだけの
Easy Gameな人生の秘訣



こんな人生になるなんて

 


数年前の自分じゃ
まーーじで想像してなかった

 


「このまま死にたくない」
そう思える出来事があった あの日から


ほんの数年でこんなに変わるなんて
私もまだまだ成長過程
 

 

見たことない景色を

一緒に見にいきましょう

 

 



 

 

 

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい

💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加