自分らしくいても愛され
彼を育てられる女性へ💓

【パートナーと共に成長する恋愛】

パートナーの成長を楽しみ

愛される活動をする愛活研究家
カオリンです✨

9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と
めでたく結婚しました💕

 

全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し
沢山のシンデレラを生み出した
占い師の占わない
パートナーシップコンサル♡




一時期…

いいことだけ感じましょう

ネガティブな感情は

良くないモノとして言われてました汗

 

 

そう言われるがままに

良いことだけに目を向けよう!

 

ネガティブなことは

ポジティブに捉えようとする人が

続出してさガーン

 

 

「ありがとう!!」は良いエネルギー

だからと心にもない

ありがとう!を言いまくったり

 

 

 

自分の都合のいいように

「タイミングが…」って使ったり

 

 

 

それで何が起きたか?

 

 

 

感情の不感症が量産されたw

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情を無視したり

誤魔化し続けることで

感情が混乱し 分からなって

感情の迷子になったよねダウン

 

 

 

それでも、世の中で

その方がいいと言われているからと

疑うこともせずに

 

 

迷子になりながらも

さらに暗闇に足を運び

 

 

 

しまいには

 

 

 

喜びを感じることも

出来なくなった人が量産

 

 

 

巷に流れる情報を

何でもかんでも鵜呑みにして

 

 

考えることを辞めた結末がコレパー

 

 

 

今、とても便利な世の中だけど

こんなにも便利になったのは

 

 

 

人間の不満から

生み出されたものばかりなんだよひらめき電球

 

 

 

現状に満足していたら

より良くしようという発想は

生まれないんだからガーン

 

 

問題解決能力や知恵が身についたり

人の痛みがわかるようにもなる

 

 

ネガティブ思考は人の魅力を高めるのもの

 

 

どんな苦しみも経験も

無駄なものはなくて

自己をを成長させ

生きる力を与えてくれるものになるんだよビックリマーク
 

 

 

本心を偽り無理して笑うことは

自分を守ることにはなるかもしれない

 

 

でも、それは一時的な解消であって

余計モヤモヤが溜まってくよねぐすん

 

 

 

本来なら気持ちを素直に

吐き出して感じ切ることで

安心や安堵感が得られるにも関わらず

無視をしようとしてしまう汗

 

 

 

ネガティブは

いけないものだーっ!!って

 

 

偽りの感情を抱き続けてたら

 

 

やりたい事がわからない

何が本当に嬉しいことかもわからない

って事にも なるんだよねガーンダウン

 

 

 

それは、偽り続けたことも

理由の一つだけども

 

 

もう一つの理由があって

 

 

感情の振り幅が

小さくなるからだよ笑い泣き

 

 

 

しっかりとネガティブを

感じられる分だけ

 

 

ポジティブも

感じることができるんだからね乙女のトキメキ

 

 

 

そうやってバランスが取ることで

人間的な深みも増していくからひらめき電球

 

 

自分の感情を無理に変換することは

自分を傷つけたりもする

 

 

そんなことをするより

自分の心を大切にしてあげて欲しいドキドキ

 

 

 

 

最近は、ネガティブな感情も

しっかり感じてあげようって

言われ始めたけど

 

 

その理由をわからないまま

また世の中が言っているからと

ネガティブも感じなきゃ!

っていう人たちが出てくるんだよニコ

 

 

何故なのかを理解した上で

 

 

心に余裕のなさを感じた時には

 

 

どうしたら良いのかを

公式ラインで配信するよキラキラチョキ

 

 

 

友だち追加

 

登録待ってるね^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️