こんにちはリボン

自分の人生を本気で旅するアナタを

全力で応援する

 

リバティーナビゲーターの

KAORIN(かおりん)ですむらさき音符

 

タロットカードで

札幌を拠点に全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定キラキラ

 

 

そういえば!!

私、全然 恋愛について

話してないことに気づきましたびっくりDASH!w

 

 

こう見えて‥

恋愛経験 豊富なのですニヤキラキラ

 

10代から20代後半まで

合間に違う仕事挟んだ期間

ありましたけど

ずーっと水商売してましたキラキラ

 

そのおかげで沢山の男性と

関わってきましたし

 

内容の良し悪しは置いといて‥w

私の恋愛遍歴も

少しずつ話して行けたらいいなーブルー音符

 

 

 

それはさておき

現在は、15才下の20代の彼氏さんと

8年間 遠距離恋愛ドキドキ

 

ぞっこん愛され中ラブ

 

出会った時は まだ高校生ビックリマーク

(注!お付き合いは就職してから)

 

正直、彼からみたら

おば‥いやいや お姉様ですウシシ

 

 

 

そんな様々な恋愛経験と

たくさん男性と関わってきた経験

 

そしてお仕事でも

累計10,000人の相談内容は

ほぼほぼ れ*ん*あ*い 相談アップアップ

 

それだけ、たくさんの

事例にも触れてきてるのです手袋

 

 

もっとパートナーシップや

男性の喜ばせ方

理想の彼への育て方など

ブログでも

お話ししていきたいと思いまーす照れ

 

 

最初からハイスッペク彼氏でも良し

それはどうぞお好みで!!

好きになる所も違うしね照れ

 

 

いい女とか 女子力とか

美人かブサイクか

それよりも大切なことがあって

 

そもそもいい女の定義って

なんやねん汗

 

美人(イケメン)と結婚したら

幸せになれるのか?

 

違いますよね?

 

それはパートナーが

見た目的にも美しくなって行ったら

嬉しいことだし

好き度も上がるから大事!

 

 

コレ有名な話だけど

かのイケメン ベッカムだって

 

昔はダサ男だったとかえーん

 

今の時代

良い男に育てていく

共に成長するパートナーも

良いと思うのですハート

 

 

そのためにはさ

 

どんな男性にも

共通して言えること

 

それは‥

 

 

 

彼を男として扱うこと

 

 

 

え?? と思いました?

 

男として見てるよ!

と思う方もいるかもですが

 

実はコレができていない人

多かったりするんですよねあせる

 

 

 

男性は プライドが高いのですドキドキ

認められたいのですドキドキ

 

愛するアナタに認めてもらったと

プライドを満たしてあげると

仕事もうまくいき始めますひらめき電球

 

 

仕事がうまくいくと

アナタを更に愛したくなるのですハート

 

なぜ仕事が愛に関係するの?

 

男性は仕事が順調でない時

愛に意識を向ける余裕が

なくなってしまう人が多いからなんですダウン

 

 

だから男性として

扱うことで

 

彼のプライドを

満たしてあげましょう乙女のトキメキ

 

 

その方法については

また明日シャンパン

 

 

あ!大事なお知らせー♡

 

2月7日〜2月11日まで

東京出張します♪

 

会いたいよー鑑定してー♡

という方は

ライン@や、メッセージください!

 

詳細決まり次第

またお知らせします♡

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

お問い合わせ&申し込みはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧

 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

今後、自分を好きになって心から自由に

Happyになる方法や 

満たされて愛されるパートナーシップ

などを発信していきます✨

 

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)