\女性が欲望のままに生きる思考を発信/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 

望みをかなえて人生丸ごと愛する

女性限定コミュニティ✨

LOVE LIFE LABO主催




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

愛もお金も夢も

遊ぶように手に入れる

カオリですキラキラ


 

 

 

自分ファーストで生きる!

欲望を全開にして生きる!

 

 

に対して、

 

 

そんなの許されるわけない

と思う人も

 

 

自分ファースト最高!

って思える人もいる

 

 

その違いって、

「正しさ」じゃないかな

って思うんだよね

 

 

 

自分を生きるよりまず

世間や常識や今までの

「正しさ」があるから、

 

 

自分ファーストなんて!

って思ってしまうよね

 

 

 

でも意外と

自分の好き勝手やってる人の方が

魅力的に見えない?

 

 

自分の好き!やりたい!を

貫いている人の方が

人生が楽しそうに見えない?

 

 

 

正しさを持つことは大切だよ

 

 

でもそれは、

自分を見失わなってまで

持ってるものではない

 

 

まずは

自分の欲望に耳を傾ける

 

 

実際にやるかどうかは別にして

 

 

私は今こんなことがしたいんだ

 

 

私は今こんな欲を持っているんだ

 

 

 

と認識するだけで

人生が進んでいく

 

 

 

なんとなく不幸な人生と

自分ファーストで最高な人生

 

どっちを生きたい?

 

 

 

□■□_________.....

 

もっと自分の声を聞いて

私が望む毎日にして欲しいから

 

1日の始まりに

自分の1日を意図して生きてこう

 

 

 \画像をタッチ/

 

 

登録がうまくいかない方は

Facebookグループで

『ただの毎日を私が望む毎日に』

で検索

 

もしくは

 

公式LINEに

『朝活希望』と送ってくださいね♪

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい

💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加