\女性が欲望のままに生きる思考を発信/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 

望みをかなえて人生丸ごと愛する

女性限定コミュニティ✨

LOVE LIFE LABO主催




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

愛もお金も夢も

遊ぶように手に入れる

カオリですキラキラ


 

 

 

近況報告を聞いて

 

自分が望む未来に

周りも自分ですらも

正直難しいかも・・

 

 

って半ば諦めかけたことあったのに

 

 

 

それでも「諦めたくない」って

真っ向勝負で突き進んだから

未来切り開いて 掴んだ子がいるの

 

 

その行動って

 

例え結果がどうであれ

自分を好きになり強くする

 

やっぱり変わりたい!と言いながら

自分との約束守らない人とより

口だけの人はたくさんいるけど

 

葛藤しながらも信念貫いて

ちゃんと行動する人っていいよね

 

 

 

 

「あの時は楽しかった」

「あの時は幸せだった」

過去の栄光にすがってた時があって

それ以上のことはないかもって

 

 

それでもまだ"このままは嫌"とか

過去にすがるのはその時より

今は落ちている証拠だから

 

 

そんなこっから

落ちるだけなんて嫌だー!!

 

 

って思えた時

踏み出すチカラになった

 

 

 

だから過去の栄光を飾り物にして

ずっと更新し続けないのって

 

 

魅力を感じないんだよね

 

 

変化し続けることや

体験し続けることに

喜びを感じるのは

ココからきてるのかも

 

 

みんなの

嬉しそうな顔が可愛すぎる

 

 

 

過去の栄光より立ち悪いのが

次のステップに行った

 

「あの頃より楽しい」

「あの時より幸せ」

 

を手に入れたことで

それを手放す怖さ

 

 

行動すると変わることを

体感してしまったから

未来に向かうと

「何か」が変わるのが

わかってないんだけど

 

 

"未来"は見えないから

何か頑張ろうとしても

不安が押し寄せて

行動するのが怖くなってしまって

多少の不満があったり

 

 

本当は

もっと望んでるものがあるのに

 

周りから比べたら幸せだし!

そこそこ幸せだし!

 

 

無理に変える必要ないよねって

【マイルド不幸】に堕ちていく

 

 

 

そんな不幸な人生

もうやめてもいいんじゃない?

 

 

 

□■□_________.....

 

もっと自分の声を聞いて

私が望む毎日にして欲しいから

 

1日の始まりに

自分の1日を意図して生きてこう

 

 

 \画像をタッチ/

 

 

登録がうまくいかない方は

Facebookグループで

『ただの毎日を私が望む毎日に』

で検索

 

もしくは

 

公式LINEに

『朝活希望』と送ってくださいね♪

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい

💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加