\女性が欲望のままに生きる思考を発信/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 

望みをかなえて人生丸ごと愛する

女性限定コミュニティ✨

LOVE LIFE LABO主催




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

愛もお金も夢も

遊ぶように手に入れる

カオリですキラキラ


 

 

目標というと

新年になってから立てる方が

多いと思うのですが

 

元旦から立春

もう少したつと春分の日

さらには新年度など

色んな節目が次々と続くこの季節

 

 

こうゆうときに皆さん

なにしますか?

 

 

 

『目標』をたてると

頑張ろうって思うの

 

けどね気持ちが高揚しているときに

立てた目標のために

頑張れる方って

結構少ないんです・・

 

 

 

 

その理由の一つとして、

《目標を立てることに満足》して

何も行動が

出来ていないから

 

 

続けることに意味があるから

その分いつも通りの

テンションになったら

途端に頑張れなくなってしまうの

 

 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

それは

【イメージする】こと

 

 

理想を叶えてる自分を

どれだけイメージ出来るかで

未来の自分が変わっていく

 

「こうなりたいなぁ」

という理想があっても

自分には無理な気がしたり

どこか諦めが入ってしまったり

そんな状態を繰り返してしまうことあるよね

 

 

けど逆に人間は

 

イメージ出来ないことは

叶えるのが難しい

 

と言われています⋯!

 

 

 

 

だから

叶えたい理想をたくさんイメージ出来たら

叶えられる可能性が高まるということ

 

あなたの理想は

どんな姿ですか⋯?

 

どんな生活をしてそうですか⋯?

 

 

具体的に考えられると

叶えるために必要なことが

どんどん分かってくると思うので

理想の幸せ像を

たくさん描いてみてください

 

 

そして

妄想で終わらせないために

今から出来ることに

チャレンジしてみてくださいね

 

 

理想の自分を思い描いたり

 

そこに向かうために

今なにをする?

 

という問いかけを毎日

自分にしていってるよ

 

 

ドンドン夢を叶えたり加速してる人は

定期的にこれをやってる!

 

 

それを毎日問いかけ続けたら

夢の叶う速度が何倍にも

早くなっちゃうよね

 

 

気になる方はこちらから

まずは一日♪

 

 \画像をタッチ/

 

 

登録がうまくいかない方は

Facebookグループで

『ただの毎日を私が望む毎日に』

で検索

 

もしくは

 

公式LINEに

『朝活希望』と送ってくださいね♪

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい

💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加