\女性が欲望のままに生きる思考を発信/

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000件女性の相談実績

 

望みをかなえて人生丸ごと愛する

女性限定コミュニティ✨

LOVE LIFE LABO主催




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

愛もお金も夢も

遊ぶように手に入れる

カオリですキラキラ


 

 

ちょっとした

"幸せの種"

いっぱい気づけてますか?

 

 

朝起きてから寝るまで

ドキドキしてる?

今日は何楽しいこと

起こるんだろーって思えてる?

 

 

 

バレンタインが近づいてきましたね

 

パートナーがいない

パートナー見つけたい

って焦ってる人いると思うんだけど

 

 

そもそもバレンタインってカップルや

家族だけのものじゃないよね?

 

 

この時期は

至る所がキラキラしていて

輝いていて 町中が楽しい雰囲気になる

 

パートナーがいなくても楽しいこと

起こるなってワクワクしようよ!

 

 

 

 

笑顔で楽しそうにしてる人見ると

微笑ましく思えるよね!

こっちまで嬉しくなるんだよなー

って旦那が言ってて

 

 

良いこと言うわ〜!笑

 

 

笑ってるだけで

心から喜んで楽しんでるだけで

 

見ず知らずの人すら幸せにするんだよ

すごくない!?

 

 

小さなこと些細なことにも幸せを見出せる人は

幸福感度が高いから結果的に幸せになるよね

 

 

幸せキャッチ

幸せ感じる

幸せ嬉しいオーラ放つ

 

 

そしたらさらに返ってくる

 

これができる人は

 

今の幸せも感じることができて

さらなる幸せが舞い込んでくる

 

って分かってるんよね

 

 

 

 

私の大好きな

【欲望にまみれてる女性】

 

 

幸せに敏感なヒトは

幸せを感じる時間が多く

 

不幸に敏感なヒトは

不幸を感じる時間が多い

 

アナタが望んでるものが

ヒトや、モノや、

コト柄にのせて向こうから飛び込んでくる

 

 

必要なモノは必ずアナタの元にやってくるから!!

 

 

いま目の前の現実が何も変わらなくても

見える、感じる世界が変わる

↑これホント!!

 

 

 

image

 

 

友だち追加

 

登録で 100名が参加した

『一生一緒にいたいと思われる恋愛セミナー』動画を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

  

\インスタグラムも更新中/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

 

■人気記事一覧
💓女性らしさを楽しんで、彼にも自然体で愛されたい
💓バリバリ頑張るんじゃなくて楽しみながら仕事もしてお金も稼ぎたい

💓自分の小さな願いも叶え妥協せずに人生を楽しみたい

 

そんな方への悩みを解決していきます!!

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加