人はもっと自分に素直になって

愛も自由も夢も手に入れちゃっていいんだよー!!

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
自分王国クリエイターかおりんですキラキラ



 

トライク(三輪大型バイク)
をレンタルして
快晴の海沿いの中
風をきって爆走してきた!!


これ大人の遊びだよね
トライクを乗るって決めてから


乗り終わるまでに
色んな感情が湧き上がりすぎて
一つの記事に収まりきらないから


シリーズ化する!!笑

 




 


だってね


たった一つの遊びからでも
『あーーー楽しかった!!』

ってだけなんて 
もったいないことしてないかな??



過去の私はしてたんだよ!!


なんとなくやって
普段やらないことだから
それなりに楽しくて

 


非日常だからそりゃ楽しいよね
そして、はい!終わり 
日常に戻りましょ…


感じ方も少ないから
記憶もすぐに薄れていって
はい!次!ってなってたの



なんで、乗りたかったのか?


そこに何を感じていたのか?


乗る前はどんな気持ちなのか?


乗ることで感じたい感情はなんなのか?


乗ってる時に何を感じてるのか?


終わった後の余韻はなんなのか?



一つ一つ、丁寧に感じてたらさ
一回の遊びから感じれること
受け取れることって

 


正直 膨大な量があるんだよね



美しい景色を見た時


美味しいものを食べた時


思いっきり笑っている時


愛する人を思う時


自分の存在意義なんて
考えてないもんね

 
 

そんなのさ
一個の投稿に綺麗に
まとめるなんて出来ないくらいに
自分と対話ができるんだよ



『本気で遊ぶ!!』って
そうゆうことだなって思った



今回のトライク一つで



過去から抱えてきた想いとか
現在、表現したいことから

 


これからどうしたいことまで
網羅するかのように
いろんなことが溢れ出してきて



コレをやってあげた
自分へ「ありがとう」って

 


終わる頃には 心の中で伝え
涙を潤ませながら 乗っていたよね



ただ今この瞬間と
溶け合っている感覚‥

 
人生で大切なのは
ただそれだけで

 


遊びには人生がギュギュッと
詰め込まれているって


改めて感じたから


私はやっぱり


遊びながら生きる!!

 
 
生きることに
理由なんていらない
 
 
 
今この瞬間に溢れる
喜びとともに生きよう


って決めた


人生、第なん幕目かわからないけど
スタートします!!
"

 

友だち追加

 

 

 

 

登録で『なんでも話し合える関係性を築く方法』を

プレゼント中!!待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️