自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ


 

 

前回の投稿で

エセスピリチュアル依存による

二次災害について書いたら

 

 

とても反響をいただきましたビックリマーク

 


 

いつも読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

ちょっと今日は

スピリチュアルよりな話をウシシ

これでも 元占い師なのでビックリマーク

 

 

 

身体の語源は 空魂って言われていて



体は何も入っていない入れ物であって
その中に魂が入り心が生まれ

人となって人生を味わいに

来たっていう考え方が

スピリチュアルの世界であるんだけど

 

 

 

それが事実かどうかは

置いといて今日はそれを前提に

話を進めていくねビックリマーク

 

 

 

 

引き寄せって言葉が

ブームになり好きじゃないんですけどニコ

 

 

その原因は

引き寄せを知ったばかりの人に
ありがちな痛い話が



願うだけ!!



引き寄せ = 望む現実が形になること
な訳だけど


心だけを使って

引き寄せをしようとして
結局失敗した人 何万人いるだろう?


そんな引き寄せは
できるだけラクに成功したい

人の心の弱さが生み出した

妄想レベルの願望です!!ガーンハートブレイク




ただ願うだけで引き寄せられる
と信じたい人って


願う以外に、その未来を形にする

必要な行動をとること
自分の魂に働きかけて身体を

動かすことが嫌な人だよねゲラゲラ

 

 

 

それか、行動してまで

手に入れたくないけども

 

 

簡単に手に入るなら

欲しい!!っていう偽物の願いとか汗

 

 






人はね 身体、魂、心の

三位一体で成り立っていて

人生というものを体験しに来ているの




それなのに
願うだけで叶っちゃったら



人生の意味がなくなってしまうわけびっくり
だって、心だけあればよくなるからビックリマーク



そもそも
なんでも叶えられる魂が
わざわざこの時代に来てさ


体や心という ある意味 不便なモノを
持ってまで 生を受けたのには
理由があるよね!って思いません?



魂が、あえての

人生経験をしにきているとしたら




心の中で想像したことを

体を使ってプロセスや

達成した時の喜びの経験など



身体と心で

思う存分に人生を楽しむため



願っただけで現実が

なんでもかんでも叶ったら
人生味わえないじゃん!?ゲラゲラ




ここで現実的な話に

なるんだけど…

 


好きでやりたいと思っている行動は
いくらとっても苦にならないでしょ??

 

 

例えば 大好きなアイドルの

ライブとかなら

仕事で疲れてても行って楽しむし

 

 

ゲームが好きな人は

睡眠時間を削ってやるし

 



そうなると結果とかさ

それで何が得られるとかさ関係なく

行動すること自体が
楽しくて、喜びで、幸せってことだよね?



じゃあさ

引き寄せの法則


引き寄せたいゴールに対して

そのゴールの実現のために
行動すること!!すらも幸せなんだって


そのプロセスも込みで
自分の思い込みを
書き換えることができれば


そのゴールは実現するよね!!




そのマインドの書き換えができたら
それを楽しめるから

奇跡のようなことが起きるけど

それはアナタの意識が動き出した

オマケのご褒美ひらめき電球

 

 

 

これが本当の引き寄せの仕組みアップ





そのためには引き寄せの設定の時点で

行動が楽しくなるように

マインドを書き換えてること!!



けど、これをちょっとかじった知識や

地に足の付いてないメンターにつくと

設定がおかしくなるから

願いの叶わない

引き寄せになるんだよねえーん

 

 

願いを叶えている人たちの

背景を見れるようになりましょう!!

 

 

今日は長くなったので

これくらいでひらめき電球

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

本気で人生変えたい!!

同じことを繰り返してる人は

 

公式ラインに登録待ってるよ^^

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️