自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ


 

 


自分を愛する、自分に優しくする


ということを勘違いしてしまう人が

多いような気がするのねびっくり

 


どうゆうことかと言うと


自分に愛することと

優しくすることを

 

 

自分を甘やかすことと

勘違いしている人が多い


 

元占い師として

10,000人の鑑定をしてきて

 

 

スピリチュアル好きな人に

この勘違いしてるタイプが

とても多かったのねアップ

 

 


スピリチュアルを

自分に都合良く使わないでビックリマーク

ってよくお伝えしてるんだけど

 

 

こうゆう所でさDASH!



自分に対して

ただただ甘くすることは

自分を愛することじゃないよねビックリマーク



傷ついてる時には

優しくつつむ甘さも
必要な時もあるけれど

 

立ち上がる時

前に進む時って
それなりに厳しさがあってこそ


 

踏ん張れるわけで

気合が入るのね!

(体育会系みたいな言い方w)




他人に対しても

子供に対しても

パートナーに対しても
自分に対しても

 

 

過保護に甘やかすのは

 

愛ではないからねひらめき電球

 

 

それを演じて
自分のエゴを満足させるだけ!

自己満足の世界ね!w

 

 

 





自分に甘い時って


その場の1点だけを見る視点であって

ただ今だけ何とかなればいいって

思っている時えーん

 

 

優しさとは

未来の可能性を見ているんだよビックリマーク



 

未来の可能性を見ていたら

今は甘くするのか
厳しく接するべきかを判断できるはず


自己肯定と、自己受容は


似て異なるモノハートブレイク


意識している所が違っていて


自己受容とは自分自身の
良いところも悪いところもすべて包み込み
認め、受け容れることだからさ


ただ単に自分を好きになることや

自分に対して妥協したり

あきらめることじゃないんよねびっくり



自分はこうだと

決めるものでもないからね!!



たとえばなんだけど

 

 

太っている人がその事に

コンプレックスを持っている時に

 

 

太っていても

そんなアナタも素晴らしいよキラキラ



という言葉をかけて
その人の心に響くとおもいます?




そうか、私もこのままでいい!

このままでも素晴らしい!
って仮にエセポジティブ思考に

したとして



本当にそのコンプレックスから

解き放たれた人は

どれぐらいいるんだろうねあせる


しっかり落とし込める人ならいいけど

 

 

安易にこのエセポジティブを

相手に行って終わった場合

危険なのは二次災害があること




あんな風に言ってくれているのに…

そう思えない自分はダメなんだ…


という自分を責めてしまったり

 

 

太ってない人に

そんな風に言われても

アナタには理解できないだけだよえーん

ってなったりする



これってさ一時的に

コンプレックスやネガティブな部分から
目をそらし、見て見ぬ振りを

してごまかそうと
しているのと変わらないよね



こうゆうただ目を逸らさせる

占い師や コーチコンサルに行くと

結果 余計路頭に迷うから

本当に気をつけてほしいビックリマーク



いいとか、悪いとかいう
判断をするではなく

 

課題は課題として認めること



そしてその課題の向こうに

成長した自分を見ること気づかせる

ことができて



その課題を自分の力で

乗り越えられるものだと

気づかせてあげられる人が



本当の意味での

優しさと愛を持った人だよね乙女のトキメキ


子育てみたいに

自分と付き合ってあげて!!




自分自身に対して

本当の『愛』や『優しさ』を

知らない人が

他人に対して本当の意味での
『愛』や『優しさ』は伝えられないよねビックリマーク




アナタは自分に対して

厳しくし過ぎていませんか?


甘やかしてばかりに

なってはいませんか?




未来の可能性を本気で信じて
ときには厳しく

ときには甘く


 

愛を伝えていますか??
 

 

いつまでもエセポジティブに

逃げて一時的な快楽に

逃げ続けるつもりですか?



そんな薬みたいな治療をしても

何も変わらないから

ジプシーになるわけで

 

 

そこから抜け出したい人は

連絡待ってますむらさき音符

 

 

友だち追加

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️