自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ





時は金なり…!!

 

 

 

私たちは人生の時間を

無駄にしてはいけないと教えられた

 

 

そして今も

コロナの影響で

社会が揺れうごめいているびっくり

 

 

 

いろんな流れが変わる!

時代に乗り遅れるな!

 

時間を無駄にするな!

とにかく動け!

 

 

そんな風に言う人たちが多く

 

 

ただでさえ

不安を抱えてる人たちは

 

 

え?乗り遅れちゃうの?

何かしないといけないの?と

余計 不安を煽られているよねえーん

 



こうなると

焦りから動き出して

自分を無視することを続けて

ストレスと不安障害を起こしてしまうんだよあせる

 

 

 

そうやって自分を見失っては

何をやっても空回りするし

迷路に迷い込むだけだよねガーンあせる

 

 

 

もちろん時間はお金でもあり

命でもあるから

その意識は大切だけど

 

 

時間を無駄にしたことで

何かを失ってしまう事ばかりじゃないよむらさき音符

 

 

 

むしろ、こうゆう時だから

『無駄な時間』を過ごしてほしいドキドキ

 

 

 

時間はさ人生そのもの!!

物質的なものよりもはるかに

価値があるってことを

今、時代は教えてくれているアップ

 

 

時代とともに

便利な世の中になって

物資的な豊かさは人類は手に入れた

 

 

けれど人は

時間がない!というの

 

 

昔の人に比べたら

一つのことにかかる時間って

ものすごく早くなったのにも関わらずびっくり

 

 

 

けれど、あんなに

せわしなく働いていた人類の

動きが今 止まった訳で

 

 

そうしたことで

とある海外では空気が綺麗になったとか

 

 

でもライフラインも

快適なお家もあって

物質的な豊かさもあって

 

 

普段は当たり前のように

あったものに目を向けるチャンスが

訪れたから

 

 

より幸せを感じれる

時間をもらえたことになるよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

まずは何もしない時間を

無駄と思える時間を

 

しっかりとって感じて欲しいドキドキ

 

今ある幸せを感じて欲しいドキドキ

 

 

 

まさに今もう一度

子供のように時間を使う

最高の時なんじゃないかなウシシキラキラ

 

 

 

何もすることがないから

 

どこにも出かけられなくて

つまらないから

 

 

最初はクセで何かを

しなければならない!!

 

 

何かをしないと落ち着かない!!

 

 

そんな風に思うかもだけど

 

 

時間を「無駄」にすることで

活力を取り戻、安らぎを得られるのだから

何もせずに過ごすことは時として

良いことなんだよね!!

 

 



大切なのはさ

時間という特別な時を

自分にあげることを身につける!

 

 

それが今はできるのだから乙女のトキメキ

 

 

自分に時間を与えて

 

自分の存在を感じ

 

 

五感を使って人生を存分に

楽しむというだけの過ごし方を

してみるといいよビックリマーク

 

 

それができてから

動き出した方が生産性の良い

動き方ができるからDASH!

 

 

友だち追加

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️