自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ




長く関係を続けていくには

相手の価値観を知ること!!

 

 

その為には

話を聞くことも大切だけど

 

 

向き合うのが

下手くそな人だと

自分のいいように答えを

出してしまう落とし穴があるよびっくり

と、いう話をしましたドキドキ

 


 

 

その記事を見てメッセージ

くれた方がいますひらめき電球

 

 

話し合い以外だとしたら

見るのは言動でしょか??



おしーーーい!!!!

 



そうなんだけど

もう一声が欲しかった!びっくり

 



たしかに相手の行動や言動を

見ることではあるけど

 

 


その相手の行動や言動の

どこに意識を向けて見ればいいのか
わかってますか??


これがわからないと

ただただ見てるだけと変わりませんあせる



付き合いたての人はとくに

注意してねひらめき電球

 

 

なぜなら恋は盲目!!
いろんな事がよく見えてしまうからDASH!
 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

お金の使い方!!




そう!お金ですビックリマーク

 

                           
 

ここだえ聞くと、えっ!?と思う人

きっといるだろうなーゲラゲラ

 

 

 

お金だなんて

嫌らしいとか、なんか嫌だ!

って思いました?

 

 

そう思った人は

お金に何かしら汚いイメージや

ブロックを持っているねしょんぼり

 

 

 

今日のお話は そこではなく

 



大事なのは

 


相手が何にお金を使っているのかを

見ることです!!



何に使いたいと思っているかではなく

実際に使っているもので

その人の現在の価値観がはっきりと

見えてきますよキラキラ

 

 


人は言葉では何とでも言えて

 

 

あれがやりたい!

これが欲しい!

〇〇が大切!

 

 

お金に限らず人は簡単に言葉にしますDASH!

 

 

 

けれど、そこに

お金を使えない人は
本心ではそれに価値を感じてはいない!!



大切だとは思うけど
お金を出してまでは欲しくない
といった場合も
優先順位がかなり低い!!

 

 

ただ、本当にやっているか

どうかは別の問題であって



このように
人は自分が価値を感じるものに
お金を出すんだよねウシシ

 

 

 

それがはっきりと明確に

見えてくるものが お金!!

 

 

 

お金の使い方がいいとか

悪いとかの話ではなくねパーニコ




お金については人は

驚くほど正直だからねむらさき音符
その人の無意識(本心)が見えてくるキラキラ

 

 

 

もちろん、それだけじゃない

部分もあるから

 

 

合わせて相手に質問する

言動が一致しているか観察する

の合わせ技を使えたら

 

 

より深く相手の価値観を知れるよねハート

 

 

 

さあ、そんなアナタは

どんなことにお金を使いますか?

 

 

そこにアナタの価値観も

眠っているよ!

 

 

よく、豊かになりたいなら

先にお金を使えって言うじゃない?

 

 

それってこうゆう事ひらめき電球

 

 

あくまでも

今の価値観の使い方するから

そこに新しい価値観を入れてみよう!

ってことだよねハート

 

 

 

友だち追加

 

 

アナタの本音を引き出すワーク

この自粛中に 

新しい価値観で動き出しませんか?

 

 

ワークセッション募集中

 

 

申し込みは公式ラインから

 

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️