自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ






#初めて会った日 バトンっていうのが
インスタのストーリーで回ってきた✨


そこで振り返ってみたんだけど
知り合った(オンライン上で)のは
13年前だったんだよね💓


旦那に確認したら
中学生か、
高校1年生だったそうな😆🙌🏻


まじビックリ!!笑



うちの末っ子と同じくらいの時
そんな話をしてたら
末っ子がリビングにきて
何やらお昼ご飯温めててる姿みて


あんな頃だったんだね!
めっちゃ子供じゃん!
って笑ってたんだけど


すごーく不思議な感じした🤔



ちなみにその頃は
互いに微塵も興味ありませんよ💦
どっちもパートナーいたし
犯罪者じゃないからね😱笑





 


当時、私には
もう末っ子がいてさ
良い大人だったわけでニコ



オンラインゲームの中だから
そんな年齢差なんて
気にしないで話せてたけど


これがリアルだったら
話してなかったかもなー
って思うわけですよ🤣🤣



そして住んでるの
北海道と九州ねビックリマーク



しかもガラケーよ‼️笑



今じゃ当たり前のように
沢山あるオンラインゲーム


まだこんなになかったから
出会いって
キセキだなぁーって思うし


オンラインだから
繋がれて 知り合えたわけで



いま、この自粛モードでも
沢山の人とオンラインで
お話ができるし



会話しなくても
みんなが元気に工夫しながら
暮らしてるのを
見ることもできて


ちょっと安心に
繋がっててりしない??



昔なら情報もはいらず
本当の引きこもりになって
みんながどうしてるのか
分からなくて


ただただ怯えて
テレビにしがみついて
暮らしていたかもしれないガーン


オンラインって
本当にすごいよね!!←今更



13年前に知り合えたことも


当時、高校生だった子が
いま隣に旦那としていることも

 


いまココに住んでるのも


13年間 遠くに住んでいながら
関わる事ができたのも



オンラインの神様のおかげ✨笑




どこに、どんな出会いが
待ってるかわからないなー!


タイミングって
不思議だなー!って


当時は、気にならなくても
その先に とても
深い繋がりになることもあったり 


逆に仲良かったけど
お別れすることもあるしさ


ご縁って不思議だな💓
って改めて感じる
いい機会になったなぁー😊❣️

 

 





そこで13年という

長い時間を生まれた土地も

育った土地も

育った時代も違う私たちが

仲良くしてこれたのはなぜでしょう?

 

 

お互いを
想い合い、慈しみあい、敬いあう、
そんな関係を築くために
絶対にはずせないことがあるんだよね



お互いの価値観を知る!!



ここがとっても大切キラキラ

 

 

 

長くなったので

今日はこの辺で〜〜ひらめき電球

 

 

 

友だち追加

 

 

葛藤から自分の本音を知る

本音炸裂ワークセッション募集中!

 

 

申し込みは公式ラインから

「ワーク!!」って送ってねビックリマーク

 

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️