自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ





旅行がなくなって

急に時間ができたので

お話ししませんか?ウシシ




と、言うのも
新しいプロジェクトを

1月頃から考え初めて構想が

出来上がったのが三月でひらめき電球

 

 

それの一環で面白いワークがあるから

募集かけたら サクッと

20名の申し込み!!

 

 

旅行前にみんなとお話して!

 

 

旅行満喫して

過ごそーって思ってたら

 

 

 

一週間の旅行の予定が

中止になって丸々 

予定が空いちゃったので

 

 

追加で 募集しますゲラゲラブルー音符

10名くらいにしようかなーひらめき電球

 

 

 

早い段階から準備してただけあって

コロナだからとか関係なく

出来たものを!届けたいものを!

ってやることやってるから

 

 

全く焦りとかなくてハート

 

 

そうしたら私の所に来てくれる

人たちは不安は抱えていても

 

 

自分の未来をちゃんと

見ているんよね!!

 

 

楽しく過ごしたい!とか

進みたい!とか

こころは自立してる人がくるむらさき音符

 

 

 

(先日のはなが咲きました!名前がわからない!)

 

 

 

世の中が騒がしいからこそ

 

 

自分の本当に大切なもの


に、目を向けている人たちと

そうじゃない人達が

別れているなって感じるビックリマーク

 

 


SNSをみていても文章から

エネルギーって感じるからさ

 


様々な投稿を見ていて

 

 

この人 焦ってるなーとか

すごく不安に押しつぶされてるなーとか

表面的に言葉とは違う違和感とか

みんなも感じたりしない!?

 


平常から大きく異なる

出来事が起きたときに
その人のもともとの本質が

本来の姿が見えてくるよねびっくり

 

 

コロナ離婚とかも

その一例!!

 

 

そこのついてはいずれ

記事をかきたいので今日は

あえて語らないけどあせる

 

 

文章やあり方から

その人のエネルギーが伝わってくるな!

つくづく思うわけびっくり

 

 

 

私もね今までは

何かあってから焦るタイプだったのガーン汗

 

 

えー!どうしよう!

どうしよ!って

 

 

その時のことしか考えてなくて

きっとトイレットペーパーとかを

 

 

買いだめする派だったかもw

 

 

昨日ついに安部首相から
新型コロナウイルス

の感染拡大を防ぐため


緊急事態宣言が
首都圏など7都府県に出されましたビックリマーク

 

 

 

やはりスーパーは

大行列らしいのね!!

 

 

私は最低限の食材を

自粛になる前から買ってたので

焦ることなく何かが無くなりそうになったら

買い足すっていう日常通り照れ

 

 

 

そして飲食店の応援

配達のアルバイトしてる人への応援

を込めてウーバーイーツを愛用中ひらめき電球

 

 

 

保存食も減らないし

気持ちもゆったりと過ごせて

一石二鳥以上ハート



必要な情報はとりいれつつ
あわてずさわがず
今できることを淡々とコツコツ

続けていこうよーおーっ!



不安にとりつかれて

自己保身に走る人

 


自分を大事にすると称して

あっさり人を裏切ったりする人


その一方で

 

ゆとりを持って

今自分に何ができるのか考えれる人

 


自分にできることで分かち合う人



どっちの人と付き合いたい?

 

 

 

冷静にその人のやってること

見てみてね!!

 

 

 

 

例えば ここ最近だと

このコロナ騒動に乗っかって

 

 

 

普段稼いでるように

余裕があるように見せかけてるけど

 

 

 

自分の本当に届けたいものを

そっちのけで 一時的に

稼げるものに飛びついてる人

(心から誰かの為にって人もいるよ)

 

 

 

本当に届けたい自分の

大事なものを今だから

しっかり届けたい想いで

自分の商品をしっかり出してる人

 

 

 

どっちの人が信頼できる?

 

 

自分はどっちの人になりたい?

 

 

 

友だち追加

 

 

旅行が延期になったので

ワークセッション追加募集!!

お話ししましょーハート

 

 

自分の葛藤から

本当の望みを知って加速するワークですブルー音符

 

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️