自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ





無人島に遊びに行ってきますゲラゲラDASH!


みなさんゲームとかしますか??

 

私はあまり得意じゃなくて

唯一、好きなのが

マリオと どうぶつの森おーっ!チョキ

 

 

発売が延期!延期!で

やっと先月 発売しましたむらさき音符

 

 

毎日ちょっとづつ

やるのが最近の楽しみビックリマーク

 

(子供かよww)

 

 

 

 

 

でもね、こんな風に

なんでもない時間

無駄な時間を過ごすことも

 

 

自分にとって幸せな時間なら

あえてそうゆう時間を

確保することを数分でもオススメするよむらさき音符

 

 

そんな息抜きはできてるけど

 

 

・頭の中わちゃわちゃしてる人

 

・モヤモヤしてる人

 

・自分と向き合い方わからない人

 

・自分の本音がわからない人

 

・自分のことよくわからない人

 

・漠然とした悩みの答えが出ない人

 

 

みんな集まれぇーーー!!バイバイ

 


 

 

これね 今回のセッション

受けてくれた人たちが

 

こんな人にオススメだよー!!

ってアンケートで答えてくれたやつ!!

 

 

 

今ね、色々と考えちゃう人

たくさんいると思うんだあせる

 

 

少し身軽にしませんか?

 

 

しかしこのような時に

私たちのようなコーチ、コンサル
カウンセラーなどに相談すると


よくありきたりな言葉で
悩みを傾聴しては


「あなたは愛されてるのよ!」

「自分を大切にしてね!」と言います


私も言いますけどねびっくり



それによってモヤモヤが

余計、迷走する人が増えたり

 

 

「あなたは愛されてる」で

終わりにする人とかねムキー

 

 

 

そんなの世の中で

腐る程言われてるけど

 

 

その一言じゃ分からないから

困っているのにさ

気づきを与えてあげることもできなくて




大切なのは そのあとなのに
それで終わらせてしまう

 

 

 

同じことあいか言えない

インコのような

カウンセラー達に振り回されないでねえーん


じゃあ
どうやって大切にしていくのか

どこで愛されてるのかと
感じたらいいのかを一緒に探し出しますよ乙女のトキメキ

 

 

 

ずっとモヤモヤしてて最近、虚無感で

 

何をやっても楽しくなく

食べたいものなくて

笑えなくて

周りからどんなに

 

「愛されてる」と言われても

「自分のことを大切に」とか言われても

 

 

受け入れられなかった

 

 

だからどうなりたいのか?

どうありたいのか?

どうしていきたいのか?

 

 

それが描けなくて辛かった

 

 

 

いつも自分自身に問いかけていたけど

なかなか点と点が繋がらず

イライラして考えることから逃げてましたね

 

 

それが本当に繋がって楽になれた

 

 

そして「これからどうなりたいのか?」

「どうしていきたいのか?」などなど

 

 

なんだか描けそうな気がしてきました

 

 

 

 

感想から抜粋させていただきました!!

 

 

体験ワークセッションで

ここまで受け取ってくれて嬉しいビックリマーク

 

 

 

旅行自粛で追加募集!!キラキラ

 

葛藤から本当の望みを知る

体験セッション

 

2,000円ですハート

 

申し込みは公式ラインから

 

 

 

友だち追加

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️