自分の自由や仕事

社会性という王子様の顔を持ちながら

 

家族やパートナー

大切なコト、モノ、ヒトを

大切にするお姫様も育てる

 


【自由×大切なモノ=本来の幸せ】

 

そのバランスが

あなたの王国を幸せにする✨




シンゲルマザーで子供を育て
9年の遠距離恋愛をし
15歳年下の彼氏と結婚しました💕

 

 

元占い師として全国オンラインで

累計 10,000人以上を鑑定し

沢山の人生に触れてきた
占い師の占わない
王国クリエイターかおりんですキラキラ





スピリチュアルが流行し

地に足の付いていない人が増え

 

 

そうすると現実的な

恋愛下手くそが増えました汗ニコ

 

 

 

みんなが幸せになるはずの

スピリチュアルで不幸せな人が増えた



それはなぜか…


引き寄せの法則で理想を

思い描き呼び寄せる

 

ソウルメイキングとか
イメージングとかアファーメーションとか


使い方、扱い方、捉え方を

間違わなければ

良いこともあるのに


都合のいいところだけ断片的に

切り取った人たちは

望みを叶えるどころか

目の前にいる人間を

軽視するようになったよねびっくり



どういうことかって?



理想に近い人を引き寄せる

ところまではできたとしても


大事なのは、そこから先であって


リアルな人間同士の
コミュニケーションが必要ですよってことビックリマーク




思い描いた理想の彼は
にっこり笑って優しくなんでも

受け入れてくれた!


イヤがることなんか

一つもないしなんでも察してくれる♡

そんな人が私の願い!!

 

 

 

なんて言ってもさ…


リアルでは言葉にしなきゃ
ちゃんと言わなきゃ伝わらないよねゲラゲラ



アナタがどういうふうに

扱われると嬉しくて
なにをされるとイヤなのか

 

 

伝えないとわからないから!

せめて態度で示さなきゃ

わからないから!



なのにリアルな相手とは

向き合うことを忘れて

 

 

この人は理想の人じゃない!

と切り離したり

 

 

相手がどう思っているかも

聞きもしないで

勝手に推測したり

 

 

もしくは

相手の気持ちなんか

知りもしないのに都合よく

 

 

私の愛しい人はソウルメイトだからと

スピリチュアル用語を用いて

ただただ依存を正当化するとかねダウン

 

 

 

それはスピリチュアルを

うまく活用してるではなくて

ただの乱用ですしょんぼり


リアルのコミュニケーションから

逃げているだけだからDASH!

 

 

この時代の人間界に生まれた以上
リアルでちゃんと意思疎通できる会話をしようハート

 

 

それが必要なかったら

声も、文字も必要ないよねえーん

 

 

 

なぜ、スピリチュアルを乱用するのか?

 

 

一時期、聴き感触のいい言葉ばかりに

こぞって飛びついたのは

 

 

それをする事で自分にメリットが
あるからだよねびっくり

 

 

直接対話に苦手意識があるから

 

相手と向き合いたくないから

 

真実を知るのが怖いから

 

そうゆうことから逃げることができて

一時的に気分良くなれるからでしょ?

 

 

でも本質的な部分で

不安が取れたわけじゃないから

 

 

スピリチュアル依存に

落ちていくよねえーん

 

 

生きてく上でネガテイブなことが

起きない人生って本当に

楽しいのだろうか?

 

 

誰かに何かを言われたではなく

ちゃんと自分で感じ

自分で受け止め

自分の言葉で本音を探しませんか?

 

 

 

心の葛藤から本音を聞き出す

本音炸裂ワークセッションを

2,000円で募集中!!

 

 

ただし、自分の本音に気づかされるから

スピリチュアル依存な人には

キツイですけどガーン


そろそろ現実から目を

背けてわかったフリする

にわかスピリチュアルを卒業しませんかビックリマーク

 

 

 

友だち追加

 

登録待ってるよ^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますリボン

 

シェア・リブログ大歓迎

イイネ!も更新の励みになり喜びますキラキラ

 

 

 

セッション申し込み&問い合わせはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧
💓日常からも幸せを感じるコツ
💓自信がなくても自分の人生を自分で切りひらくコツ

💓大好きな彼に愛し愛される秘訣

💓キャンペーンの先行案内などなど

 

【ライン@のみの内容を配信しています】

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)
@マークを忘れずに❤️