こんにちは照れ

KAORIN(かおりん)ですアップ

 

 

今日、朝イチの便で

京都から帰ってきたよー💨

寒いの覚悟してたら

温かくてビックリ!!笑

 

 

 

そんでね、京都で『二条城』の

ライトアップ見てきたの!!

 

 

紅葉を見た!!っていうより

幻想的な時間を楽しんだꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

 



 

 

これを開催するにあたって

話がスムーズに進んだのか

本当ところは分からないけどあせる

 

 

歴史的な建造物に

現代のものを融合させるチャレンジ

 

 

 

もしかしたら

雰囲気を壊したらダメだ!!とか

やってみないと分からないよビックリマークとか

 

 

 

色んな価値観の

ぶつかり合いが裏には

あったのかもしれないな〜

 

なんて見ながら思って乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に開催したら

この景色を見るために長蛇の列びっくり

 

 

でも、そうなるのかは

やってみないと分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わる時とは 不安の後にある‥

 

 

 

 

 

それは慣れ親しんだものや

コレが私だから!と

無意識に 自分で

決めてしまっているものから

 

 

一度 離れて 不確かなものになる

そこには不安、恐れ

わからない!がくるあせる

 

 

 

一度は不確かで

曖昧になってしまうのが不安

 

 

 

ただ単純にワクワクがしかない♡

って時もあるよね!

それは それで素直に進んで♫

 

 

 

 

ただ、いつまでも、いつまでも

 

 

傷ついたら困る

落ち込みたくない

嫌われるかも

目立っちゃいけない

自分はどうせ無理なんじゃ

 

 

 

とか先の不安にばかり

フォーカスして進めないなら

 

 

 

 

元の場所に戻ればいいよ

 

 

 

 

その方が楽だもん!笑

そこに居たほうが安心だもんガーン

 

 

その代わり そこにいることへの

文句言うのやめよーね♡

 

 

 

 

私も少し前までは
外に出ることを拒んでた汗
 
人と関わることもコワいし
人付き合い苦手だし
 
こうやって
自分の考えを出すことも
旅に出た事を書く事も
 
ぜーーーんぶ拒んでたガーン
 
 
どうせ誰も読まないじゃん
遊んで歩いてる事を
変なふうに思われて 妬まれるじゃん
(実際、過去にあった事へのトラウマ)
 
人信じるってなに?
ってコワクて、コワクて
 
 
だから一旦 その不安から
安心に身を置くために
世間から身を隠したんだよねショボーン
 
外に出ることが苦痛すぎたからあせる
 
だから他人に
出れ!出れ!言われた時は
ふざけんなムキーくらいに思ったしw
 
 
だから先の不安にだけ
フォーカス当ててばかりで
進めないなら いっそのこと
1歩下がって元に戻って
 
その現状をとことん
味わいつくしたらいいよ!
とことん安心したらいいよ!
 
 
逃げる事も悪くない♡
戻ってもいい♡
 
 
ただ、それを自分が望んでると
わかってあげて♫
 
今はココに居たいって
本当は思ってるのに
 
その気持ちを無理くり
塞ごうとしたり
見なかった事にするから
苦しくなるだけで
 
そんなんだったら
まず変わろうとするの
 
やめちまえー!!笑
 
 
とことん安心を感じつくしたら
 
あ!もういいかも!
 
ココにいるの退屈かもって
思えてくるからチューハサミ
 

 

 
盛の奥に 何やら輝かしいものが!
月の光が!
アッチに絶対 楽しそうなものあるやーん!
 

 

 

 

んで
自分に聞いてみよぉー唇
 
 
ほんまそこに居たいの?
いつまでそこにいたいの?
あと何年そこにいたいの?
 
 
 
四季は移り変わるから美しいでしょぽってりフラワー
 
 

 

 

 

けど‥やっぱり

「そんなんは嫌だーっ!」って

見ぬ世界へ行きたい♫

変わりたい!って思った時

 

 

何に焦点を当てればいいのか‥

 

 

 

それは

 

 

 

私はどうなりたいのか

をフォーカスするウインク

 

 

 

 

あとは慣れ!笑

 

 

成は慣れる(なるはなれる)

 

 

 

 

人間の行動の殆どは

無意識でやっている習慣なんだよねDASH!

 

 

けど、どの習慣も

初めの1歩があるわけですよチョキ

 

 

 

するとね!

 

人目が気になって

自撮り恥ずかしいとか

 

写真嫌いで

ここ数年の写真が全くない人でも

 

 

沢山の観光客がタワーを撮影している

なかに紛れこんで

 

一人でも京都タワーを

つまめるようになるんだから♡笑

(うまく摘めなくて何枚も撮り直したw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますひらめき電球

 

シェア、リブログ 大歓迎ラブ

イイね!も更新の励みになります♡

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&申し込みはコチラ右矢印問い合わせフォーム 

 

■人気記事一覧

 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

今後、自分を好きになって心から自由に

Happyになる方法や 

満たされて愛されるパートナーシップ

などを発信していきます✨

 

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)