こんにちはキラキラかおりんですむらさき音符

 

 

 

最近、人の涙を見て キレイな涙だなキラキラ

って思う場面があって

 

けれど、その人 ある理由で

涙や泣いている姿を見せてはいけないと

ずっと思ってきたんだってえーん 

 

私も めちゃくちゃ泣き虫で

ココロが震えると すぐ泣くのね!笑

小学生の時 夏休みの自由研究の発表で

泣いたり 意味わからん所でも 泣くし

(これは緊張を和らげるための 涙らしいよ)

 

人と話してる時も 

感情がすぐ揺れるので よく泣くんだよねあせる

その時々

泣く理由は様々だけどねビックリマーク

 

 

泣きたくないのに

人前であろうと 涙がポロポロ出るから

恥ずかしくて嫌だった時もあったかなDASH!

 

他にも 心配させたくないからとか

いろんな理由で

泣いてはいけないと 

押さえ込んでる人も

きっと多いよねえーんえーんえーん

 

特に 男の人なんて

『男のくせにっ 泣くな!』と

言われたりするから

泣きずらい 世の中だと思うハートブレイク

 

 

昨日も、今日も 

別のクライアントさんなんだけど

セッション中

ずーっと泣いていて

『泣いて ごめんなさい‥ 』と言うのよダウンダウン

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 泣くことが 悪いことと

思ってる人 多くないかーーーーーー!?!?

 

 

赤ちゃんを見てラブラブ 

めんこい(方言w)ラブラブ

 

全人種 共通

生まれた時に 持ってきたもの!!

それは‥

 

 

 

【泣く事】 と 【笑う事】

 

神様が 私たちに 持たせてくれたもの

誰かに教わらなくても 持っていたもの

 

どちらも大事で 

どちらも欠けてはいけないものお願いアップ

とっても重要なんですよぉ!

 

 

だから泣くのは良くない事

という思い込みは捨ててね

 

感動の涙を流す人は

感受性が豊かで共感能力が高い証拠アップ

ストレス発散にも絶大な

効果があるんだからぁーアップ

 

 

 

 

最高の ココロのデトックス

 

 

 

 

泣くのを我慢すると 

ココロに蓋をしちゃうから

どんどん泣けなくなり 

自分の感情を

感じることができなくなちゃうよーあせるあせる

 

たまに何を観ても感動しない
泣かないし、笑わない人っているけど

 

 



それは 無感情!! 

 

ちょーヤバイやつ!!

喜びや 楽しさなども

感じないココロになっていくからねガーン




そうなる前に しばらく泣いてない人は

あえて泣きTIME 作ろうむらさき音符

 

ちなみに 目にゴミ入ったとか

玉ねぎで泣くとかは 

無意味ですたい!←えせ方言

 

 

感情の動く涙

でお願いしますチュー

 

 

泣けるDVDを借りてきて ガッツリ泣いて音譜

ハッピーエンドばかりもダメ!

できれば 喜怒哀楽

ぜーーーんぶ入ってるやつ!

感情を ブンブンふりまわしてー!

 

穏やかに過ごすのもいいけど

それは自分の感情出しきったあとで

勝手にできること!

 

 

子供って 泣いたまま寝たりするでしょ

寝付きの悪い人にもオススメですアップ

 

そして次の日の朝 スッキリして

鏡の前で 笑ったらいいんだよラブラブ

 

 

【泣き】 と 【笑い】で

脳と ココロに刺激を与えて

幸せな気持ちで 過ごしましょう照れ

 

 

 

そんな私も

先月の友人の事で ここ最近は特に

沢山の涙を流しました

 

でも私よりも

もっと深く関わってきた人がいる

もっと悲しい人がいるんだ

 

だから私が泣いちゃダメだ

シッカリしなきゃって思ってました

 

 

 

 

涙流す人って 弱虫とか言われるでしょ?

でも、そうじゃないんだって‥

 

 

泣けるということは

逃げ出すことなく

向かってくる不安にも対処する力がある

泣くことができるというのは

それに対して本気だったということ

 

 

自分が泣きたいと思ったその気持ちに対して

正直に生きている証でもあるし

 

 

それって


自分の事を

大切にしてあげることができている

ことでもあるのだから

 

泣くことを恥じる必要も 

隠す必要ないってことだよね!

 

 

 

だから

 

泣きたいときは泣く

笑いたいときは笑いましょ

 

 

 


自分の感情を

素直に感じていくために♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日 ニセコツアー募集中アップ

 

↓詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/yuzuka-happy1212/entry-12413135129.html

 

 

 

 

 

 

 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

 

今後、自分を好きになって

心から自由にHappyになる方法や 

満たされて愛される

パートナーシップなどを発信していきます✨

 

 

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)