こんにちはーウインクアップ
 
Kaorinですビックリマーク
 
 
 
すっかり風も冷たくなり
秋めいてきた 今日この頃🍁
 
 
木々達も 少しづつ色づいてきましたが
 
 
大自然の ニセコへ行って
 
 
心も身体も感覚も
 
大開放しちゃおうツアー!!
 
 
 

 
 
2018年11月11日(日)
 
 
開催いたしますラブドキドキ
 
 
 
日付け見て!!
 
 
ポッキーの日よ!!笑
 
 
もう スタートするのに
相応しい 良き日でしょードキドキ
 
 

 
そしてね 今回は  
 
ハートセラピーの 佐々木ご夫婦と一緒♡
 
 
 
ご夫婦で セラピーをされていて
 
とにかく 超!!ド級の感覚派爆笑DASH!
 
 
けれどセッションでは
 
 表面意識からじゃなく
 
 
 
ほんとに深い〜深い 深層心理に
アクセスして
 
 
その人が心から望む
 
心が軽くなるように
シナリオを入れ替えちゃう!!
 
そして心だけじゃなく
身体からもアプローチして
 
整えていってくれるの💗 
 
 
 
夫婦で セッションしてるから
まぁ二人の日常会話も
 
濃いよねーあせるあせる
 
そして ちょーラブラブ夫婦ラブラブラブ
 
 

 
 
そして私は
 
地に足につけた
ちょー寄り添い型 占い師 ウインク
(決して 甘やかしたりはしません!笑)
 
今月、今日までで 5日間しか家にいない
シングルマザーなのに 自由人!笑
 
15歳年下の彼氏さんに
ぞっこん愛され中ドキドキ
 
 
 
 
そんな 自由を愛し 
 
自分の仕事が本当に好きで
 
パートナーにも愛し愛される
恋愛上手な
 
 
私達と 一緒に遊びながら
 
 
こうじゃなきゃならない!
常識はどこへー?と
 
 
笑ったり 語り合ったり
 
 
通常セッションとは違うものを
受け取ってくださいウインク
 
 

遊びを通じて自分を見つけていく

サポートをさせていただきますキラキラ

 

 

自分の行きたい

方向性が見えてきたら

 

 

帰り道で私の

公開プチセッションお願いラブラブラブラブ

 

 

家に帰る頃には

新たな自分を発見できちゃうかも!?

 

 

 

一緒にニセコで遊びながら

自分の心を開放しましょラブラブ

 
 
 

 
アナタの新しい ページの始まりラブラブ
 
 
 
募集開始から数時間で
すでに 残席1名ですあせる
 
ピンときた方はお早めにグッド!
 
 
 
 
🌸ニセコ 自分の心 解放ツアー🌸
 
 
11月11日  日曜
 
9時〜18時(予定)
 
地下鉄    真駒内駅集合
 
参加費 10000円
(ご自身の食事代やアクティビティ料金は自己負担)
 
 
 
 

 
 
 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

 

今後、恋愛やパートナーシップ、自分満たされマインドの作り方などを発信していきます✨

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)