こんにちは照れ KAORIN(かおりん)です

 

 

11月になりましたねアップ

 

 

もう二カ月しかないと思うのか

まだ二カ月もあると思うのか

 

それはアナタ次第ですよねむらさき音符

 

 

何でも物事を否定から入る人いますが

否定からは 良いもの生まれませんよあせる

 

どうせ‥とか

私なんて‥とか

 

その裏側には嫉妬や劣等感が

グルグル渦巻いてえーん

 

凝り固まった思考では

行動さえも止めてしまいますハートブレイク

 

そんな私もそうでしたけどねガーンあせる

 

 

どうせ私の運命なんて‥

こんなもの‥

 

 

 

そんなん誰が決めたんじゃい!!

 

 

そう!アナタですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

もう囚人生活やめましょう!!

 

自分が決断すれば 動き始めるのよ

 

運命とは 命を運ぶ

 

と書くのだけど

運ぶには 動かなきゃならないのねウインクキラキラ

 

 

 

昨日、ライン@で

『なりたい自分になれるとしたら

どんな姿(自分)になりたいですか?』

 

と言う質問を投げかけたんですけど

 

どうですかね?

 

何かイメージできますか?

 

 

 

 

その姿に いつか○○になりたいと待つのか

向かっていくのか

 

どっちが早いでしょう?お願いキラキラ

答えは 一つだよねビックリマーク

 

 

 

 

そして その動きを もっと早めるのが

 

人に会うこと

 

 

 

運命の人とか、運命の出会いとか

運命という言葉に 『人』がついてくるよね


それだけ人の影響が

大きいということ!

 

これって 恋人のこと

だけじゃないんだよ〜びっくり

 


 

今年は変化の年と言われています

なので残りの2カ月ですることはビックリマーク

 

 

ここ数ヶ月で

アナタの心を揺さぶった人、強く印象に残った人

または、気になった人がいたら

 

直接 会いに行きましょうラブラブ

 

 

 

今の時代 SNSなどで

ひと昔まえと違い

気軽に繋がりを持てるようになりました

 

だからこそ

直接会うことの大切さが重要なんだよ音符

 

 

まだ、そんな存在がいなければ

 

アナタの命を動かしてくれそうな人と

出会いを意識してみてくださいアップ

 

 

この2カ月を どう動いたかで

新年を迎えた時の 

スタート地点が確実に変わってるよキラキラ

 

 

 

 

 

今日は雨でしたけど

一日参りのため

北海道神宮に参拝してきましたキラキラ

 

 

11/1 ですウインク

 

直感が冴えやすい日ですひらめき電球

改めて2018年の最終目標立てて見ませんか?ハート

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&申し込みはコチラ右矢印問い合わせフォーム

 

LINE@を作りました♡

ぜひ登録してくださいねーーーー!!

 

今後、自分を好きになって心から自由に

Happyになる方法や 

満たされて愛されるパートナーシップ

などを発信していきます✨

 

\✨💎LINE@はコチラ💎✨/

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dew5527z

(検索は@dew5527z)