令和6年 2024年 あけましておめでとうございます! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 


 

昨年末は、練習会でESC1枚とFC2枚、VTX1個を1日で失うという、、、滝汗

 

まったくもって絶望的な年末だったのですが、、、まぁ、それも去年のことwww

今年はきっと良いことがあるでしょう!チュー

 

 

紅白を見ていて、一番印象に残ってるのがゲストで来ていた堺雅人さんの笑顔です!

いつカメラに写っても、すごくにこやかな笑顔が写っていてほっこりしました、2024年はできる限り何があっても笑顔でいれるようにしたいと思いました照れ照れ照れ照れ

 

 

さて、年始なんで今年の抱負などを一言

 

流行りで申し訳ないのですが、今年は私も「憧れるのをやめる!」で行きたいと思います。

 

昨年は、JDL初参戦、TinyWhoopレース復帰など積極的にレースに参加してきました。

そこには憧れの方々が、、、いつも映像で参考にさせてもらっていたり、実際レースではボコボコにされたりwww

 

でも、練習していくなかで少しづつですが近づけた気はしています

 

 

今年こそは、ライバルになれるように気持ちを切り替えていこうと思います!!ニコニコ

 

 

負けて当たり前から、負けたら悔しいへ

追いつくために、どんな練習を行うのか?

どれくらい練習するのか?

 

 

憧れからライバルへ!

 

 

難しいのは100も承知ですが、挑まなければ進まない Let's Go!ですおねがい