草刈り機アートにビックリ!凄い❤️ | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

珍しく、空撮機のドローンOFF会に参加して来ました〜!



周りは90%DJI機、少し場違いでしたがFPVの魅力が伝わればと参加、レース機も飛ばしましたが、今日のメインはフリスタです。






とは言え、最近はフリスタなんかほぼやってないので、、、腕が落ちてましたが、自由に飛び回るのも良いですね〜おねがい


ドローンって本当に楽しいわ〜



で、当日管理者の方が草刈りされてたのですが、気付けば、凄い物が出来てました〜!びっくり



最初、何かわからなかったのですが途中から気づいてビックリしました〜!草刈り機でこんな事ができるんですね!チュー




また、ドローンの魅力が一つ増えました!



では、私のひさしぶりのフリースタイルと共に、地上絵をお楽しみ下さい!ウインク


https://youtu.be/nyFKHmpnqdk