ドローングッズのオンラインショップでのサービス品 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ドローンのパーツって、基本実店舗が無いのでオンラインショッピングになります。



国内に、いくつかのショップさんがあるのですが、たいてい購入すると、「おまけ」いわゆるサービス品を付けてくれるショップが多いです!





もちろん無料のサービスなんで、そんな高価な物がもらえる訳じゃないんですが、バッテリーストラップとか、プロペラとか結構使える小物がもらえます!


これって何気にすごく無いですか?


普通オンラインショップで買い物する度に、サービス品が付いてくるってありませんよね!



ドローンを愛する者は、心の広い者達なんでしょうかね?ラブ




今回購入した物↓