M2皿ネジに合う六角レンチのサイズは? | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

先日購入した、M2の皿ネジ!


手持ちの六角では、サイズが合わず、、、


https://ameblo.jp/yuzuiro5/entry-12694226179.html




すっかり困っていたのですが、流石の皆さんですね〜、お助けコメントがあって


もっと小さいサイズの六角があると、さらに皿ネジだと1.27〜1.3じゃないかと教えて頂きましたので、早速Amazonで格安のマイクロ六角棒を購入して試してみました〜!




1.5mmより大きいサイズは、持ってるのでダブってもいいように、インチサイズの物を買いましたよ〜(笑)ウインク





さぁ、試してみます


1.27mmの六角棒です!






おお〜!!!!おねがい


ピッタリ入った〜!!!



やったよ、みんな〜!!!



という事で無事に、締め付け出来ました〜爆笑



Amazonで皿ネジを買う場合は、注意して下さいね!