トロフィーとTV出演! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

先日の貴船口駅マイクロドローンレースの模様が、MBS(毎日放送)4chで放映されました〜!


https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210826/GE00039864.shtml



映ってるかなぁ?と思って、録画してたのですが、バッチリ息子が映ってました〜(笑)






おお〜!


本人は照れてました〜、中学生なんてそんなもんですよね〜(笑)チュー




時を同じくして、名前が刻印されたトロフィーが届きました〜!





このトロフィー、実際の線路のレールを輪切りにしたものなんですよ〜!


だから結構ずっしりしています。



貴重ですよね〜おねがい



息子は、売れるかなぁ?って言ってました〜(笑)



何はともあれ、息子にとって良い夏休みになった事でしょう!


https://youtu.be/bAt8Jpq0kZY






次は5インチいくぞ〜!!!ウインク