笑顔は副作用のない薬 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

昨日TVで聞いて、いい言葉だなぁ!と思った。



パラリンピックに出るカヌー選手、、、名前は忘れましたが、彼女が怪我で下半身が動かなくなった時に、母親から言われた言葉らしい。



それから彼女は笑顔を絶やさなかった、すると周りに人が集まってきて、皆が助けてくれた!



今もそう



うん、俺ももっともっと笑顔でいよう!爆笑



笑う門には福来たる



この歌も大好きです!ラブ