サンタは来たかい?今年のプレゼントは在宅勤務での防寒グッズ! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ジングルベル♫ジングルベル♪

皆さん、今年もサンタさんはやって来ましたか?チュー



我が家は、子供達ももう中学生以上になり、遂にサンタが来ない年になってしまいました〜!


サンタが来ないので、我が家は親から子供へプレゼントを贈ってあげました、、、何が違うのか?ふふふ、それは想像力ですよ(笑)


はい、もちろん私も頂きましたよ〜!おねがい

こちらです





暖かグッズです!

在宅勤務で仕事してると、2階で一人なので暖房も気兼ねして使えず、、、そこで今年のリクエストは防寒グッズだったのです。

暖かいスリッパ、、、足にダウンジャケット着てるみたいになります。

そして椅子の上に乗せても使える、足にひいても良いミニホットカーペット!ラブ



暖かいって、幸せ!

という事で、最終的に今年も幸せを頂きました〜!(笑)



そしてなんと、今年はクリスマスプレゼントとは別で、こんな物まで頂きました〜!





電熱ベスト



そうです、ベストに熱線が入ってて、モバイルバッテリーでヌクヌクになるのです!!

今回は息子とお揃いです。


熱線は、首回りと背中の中央の合計2本です。

値段が上がれば熱線の本数が増えるらしいのですが、モバイルバッテリーが早く減るのでバランスが重要ですね〜!ウインク


これで、真冬のドローンも寒くないぞ〜!ないのか?本当か?

使ったら、またレポート致します(笑)てへぺろ