そうだ!Mobula6を購入しよう! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

衝動買いしちゃいました〜!!(笑)

 
 

 
 
 
 
いや〜、運命って言うんですかね?思い切りと言いますか?(笑)
 
 
まぁ、聞いて下さいよ!
 
 
先日から、森の中で飛ばしてるじゃないですか、、、でね、私はBeta85XHDやMobula7なんか適当なサイズの機体があるんですが、ジュニアにはなくて、、、それでTinyWhoopでもと、久しぶりに彼のUR65を飛ばしたのですが、、、
 
 
前にもました不調でして、、、
 
 
またまたモーターが1基回らないとか、Lipo電池があっという間に無くなってしまうとか、、、とにかく飛ばすのに、かなり苦労したんですよね、、、チーン
 
 
 
なんかね、前は何とか調整してと思ってたのですが、もう無理です。これはハズレ機体だったようです、、、笑い泣き
 
 
 
それと、自粛も解除され始めましたし、これから梅雨の季節でしょう?
 
室内で飛ばせる機体は、ちゃんとジュニア君にも持たせてあげたかったので、フライトベースもまた行きたいですしね!ウインク
 
 
 
そこで、TinyWhoopで良い機体がないか?
 
探してみたのです
 
 
Meteor65は候補だったのですが、バッテリーが違うのと、私の愛機がBeta65proなので、被るの嫌だなぁ、、、と思って、次の候補は、、、Mobula6!
 
 
口コミも悪くないので、決まりかなぁ?と思ってた所に
 
 
Twitterで発見してしまったのです!
 
 

 
 
 
 
10%OFF
 
 
 
 
KigaruDroneさんは、まだ購入した事無かったのですが、価格が非常に良心的です。
 
そこからの10%OFF、、、
 
 
買おうかと思った、その日にこのTweetを見るって、、、もう運命的な出逢いじゃないですか?
 
 
 
 
そして、翌日、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私の机の上に、おまけまで付けて貰った「Mobula6」がありました!爆笑
 
開封した中身〜!
 
 
 
 
 
 
設定も全部やってくれてますし、丁寧なマニュアルと系統図もセットで入れてくれてました!おねがい
 
 

 
 
 
 
 
また、お気に入りのお店が出来ました!
フライトベース堺も、一度は行ってみたいなぁ、、、遠いけど、、、(笑)
 
 
 
 
家のTinyWhoopを並べてみました
 

 
 
 
一番重いのは、どれでしょうか?ニヤリ
 
 
正解は、またのブログで(笑)お楽しみに〜!