AstroX TX13Qに相性抜群のバッテリー! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

やっぱりあるんですね〜!相性ってニコニコ

 
ドローンに乗せるバッテリーですが、長時間飛ばしたいとか、軽くて操作がやりやすいとか色々希望があって、あれやこれや試してましたが、こんなにも違いが出るのね〜!びっくりって、ようやく気付きました〜(笑)
 
 
 astroX TX13Qですが、当初上手く扱えず、う〜んこんな物なのか?と思っていたのですが、、、


新たに購入したこのバッテリーを付けると、全く別物?と思うくらいに操作しやすくなりました〜!おねがい





TATTU 4S 450mAh


この機体は高回転モーターなので、結構スピードが出るのですが、それでもコーナーで張り付くような感じで操作しやすくなりました!

おかげで、スピードを少しずつですが出せる様になってきましたよ!ウインク


と言っても、まだまだ初心者に毛が生えた程度ですが、また1歩前進出来た気がします!



さて調子に乗って、スピードを通常よりあげてみました、だいぶ抑えが効いてない状態ですが、、、滝汗

それでも何となく回れるようになってるんじゃない?
 
 

 
 


いやはや、やっぱりバッテリーのチョイスも重要なんですね〜!セッティングもそこに合わせてやっていくんですよね〜!

まだまだ新しい発見と学ぶべき事が沢山ありますね!


ドローン、奥が深いっす!チュー楽しい〜!