人生で初めて得したのに、微妙な気分… | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ユニクロで安いパンツを発見したのですが、、、アンクルパンツだったので、仕事には履いていけないかなぁ?

なんて、嫁ちゃんに話してたら、とりあえず試着してみたら?との事で、試着する事に!


どう?と聞いたら、、、


ピッタリやん!
全然アンクルパンツって感じしないよ〜!


なんとっ!ポーン

本当や〜!!足短いって知ってたけど…滝汗



さらに嫁から追い討ちが、

裾上げせんでいいし、ラッキーやなぁ!(笑)爆笑


確かに、いつも安いパンツを購入しても、必ず付きまとう裾上げ代…得した気になれなかったです!滝汗滝汗




足短くて、得したなぁ〜!!


おい、それは事実だが、言い過ぎだぞ〜!!ゲッソリ




という、人生で初めて短足で徳をするという経験を致しました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうなったら、アンクルパンツ買い占める??(笑)


ちなみに、こんな感じです