1100円 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です。






丹野です!








昼に名駅に少し用事があったので
済ました後に久しぶりにJRゲートタワーを覗いてみました。
もちろんレストラン街。










最も並んでるのは、ミート矢澤さん
{316FCC20-CDEC-4DBA-AB6B-7B98AA65C0AD}






たいめいけんさん
{FF0DB8AF-7B0C-4FD9-9E74-D7AA007EC7CC}









やはり餃子が気になり
{0433D706-0F2B-4DBC-A91A-015610C572D8}







居酒屋さん系企業も見てーの
{6254931A-6537-49AB-9E70-7B8B15A1254F}









8個1100円の餃子!
デカイ!
{7C3283BB-3F3A-4D17-B66F-60F0BD5FC816}




このPOPはいいね
{16BAE93E-0E0E-492B-BF91-8588CEAA4DA3}
辛子はありです






商業施設もいろいろ問題があると思いますが、やはり気になるのは労務問題。
今日も1店舗休んでましたね…




商業施設はまた街場とは違った勉強になります。

そのフロアに入ってきたお客様の分母の取り合いというか、何というか。

明らかに食事しにフロアに来てるわけで。

A看板とか、声かけとか、、、

その中で選んでもらえるお店になる。

各店舗の工夫が見られますね。





ウチも春に向けてメニューリニューアル絶賛やってきます!