●2021年7月号投稿作品について● | ゆずひの投稿記録

ゆずひの投稿記録

元々askに書いていた投稿物についての説明文を移行しました。

P誌≫
小島くんのはぴば絵を描くにあたり、「草原に寝っ転がってほしいな」とか「海と空が広い空間にいてほしいな」とか、やたらと大自然に身を置く姿を描きたくなったので、発売されたばかりのF-LAGSの「Hope's Journey」をBGMに進めました。

あまり描いていなかった下駄を履く姿を描こうと、座りショットです。

Aぇ413ロゴマーク入りのTシャツです。
西畑くんはぴば絵の時もそうですが、私の中でぬいは自立した生命体の扱いです。
ぬいはコジケンサンバ衣装で「WE♡TOA」ウチワを持っています。WE=小島くん&ぬい。

雲一つない青空の写真を参考に、めちゃめちゃ爽やかな仕上がりになりました。
二人で楽しそうな空気が伝わっていたら嬉しいです。


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ハッピーバースデイ 小島くん!

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



【画像】
水色→黄緑→紫色の花は、予想通り二色刷りでは見づらい仕上がりでしたが、カラーだと非常にさわやか。