●2021年2月号投稿作品について● | ゆずひの投稿記録

ゆずひの投稿記録

元々askに書いていた投稿物についての説明文を移行しました。

W誌≫
赤髪期間を描くからには、めちゃめちゃ赤まみれの空間にしよう!と意気込んで描きました。
ソファーはもっと赤寄りにすれば良かったかとか、他にも赤いアイテムを詰め込むべきだったかなとか思いましたが。
.
ちびぬいさんは、ぬいぐるみではなく妖精さん(生きている)設定です。
よっ!私の描くちびぬいは可愛い!!と自画自賛しながら描いていました。
.
なぞった段階から次に進めるまで一週間程空いたのですが、アオハル配信を見たらバーッと続きを描きたくなったので、配信でもエネルギーをもらってるのだと思います。
.
.
.
P誌≫
上記の一枚を仕上げた勢いのまま、一日で完成させました。
.
アオハル配信のユニット曲「Letter」衣装です。
コートにはスクリーントーンを貼っています。
.
寒そうな冬の街並みに立っていそうだと思い、通天閣を描いて大阪の冬空にしました。
赤髪だから深い青の背景が映える!
しかし、塔の<| |>←左右に飛び出る△を描き忘れてしまい、詰めが甘かったです。
.
季節が違うものの赤いチューリップの花束を持っているのは、チューリップ畑(ファン)イメージです。
そういった意味では去年のツイッターに載せたイラストの続きみたいなものです🌷
.
.
.
【画像_W】文字類を貼る前。
【画像_P1】人物と背景を合わせる前。
【画像_P2】可愛く夜景が描けた!「なにわ男子」見えますか?