最高のご縁を結ぶ方法❣️ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

こちらに
お引越しみたいです❓ 
花桜ですニコニコ飛び出すハート
 
今のフェーズの衣装です✨💖

 
先日から
今のお仕事のブログに行きたいのに
何回パスワード再設定しても 
なぜかここに飛んでしまうので笑
 
ここに投稿させていただいてます💖
 
主な活動先↓
タップでインスタに飛びます↓

 
✨今日のテーマ✨
 
最高なご縁を結ぶ方法❣️
 
ご縁って何でしょう。
 
ググってみたw↓ 
大切な友達、仲間、
先輩、先生、上司、仕事などの
 
「あらゆる出会い」
 
とよく書かれていますが、
 
もっと奥に深い意味合いが
含まれている感じがしませんか?
 
それは
 
「目に見えない力」
 
私たちは目に見えない力
 
無意識に存在させ、またそれを
認めてるんですよね!
 
普段どうして気づかないのか?
 
それは
 
「無意識」
 
だから!
 
いいご縁がほしい、
思われる方も
多いかと思いますが、
それって無意識の中で既に
 
→見えない力を認め、求めている!
状態とも言えます。
 
もし❣️
 
見えない力を信じて
現実を豊かに、幸せに
変えたい、と思うなら
 
見えない力を
 
素直に認めて
受け入れる
 
素直に受け入れた方が
様々なご縁が繋がってきますスター
 
そして
様々な存在に
 
「縁結び」
 
してもらえますよ赤薔薇

面白い💖と思った方は是非 
開催中のセミナーに
遊びに来てね






 
友だち追加