【神社好き必見!】どうして神社に行くと運気が上がるのか? | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

 

おはようございます赤薔薇

 

なんと、

 

音楽に戻ってきた私ですが、

ある方に会いに行ったことで

元のブログになぜか

復帰することができました飛び出すハート

私が求めているものは、もう

過去にはない。

 

とのメッセージを受け取り、

無事にミッション終了したようです。

 

あ、

音楽が、と言うことではないです。

 

けどチュー

 

こっちでも色々書いていきたいと思いますスター

 

音楽もやってみたいし。

 

それと

 

なんだろう、こっちのブログは

とっても素の私でいられるのです音譜

 

うふふ照れラブラブ

 

さて、私のお仕事のお話ですけど

 

神社参拝神社お好きな方

いらっしゃいませんかスター

 

実はびっくりマーク

 

8月7・8日にこんな企画を

募集中ですラブラブ

 

 
埼玉県秩父各所の神社参拝と
海外でも有名な三峯神社、
 
さらに音符
 
神社内の宿泊施設でお泊りして乙女のトキメキ
 
次の日は奥宮参拝で登山しますキラキラ
 
三峯神社さんは
私も何回も訪れていて、
お世話になっていますが
 
本当にのいい場所で、
 
こちらに伺った際に
いただいたご縁やメッセージで
 
私自身も今の活動が
できています。
 
 
見えない世界を仕事に
している人以外の方でも
 
バンバンご利益
いただいている神社さんキラキラ
 
なんですよね照れ
 
どうしてそんなふうになるのか、というと
 
波動の法則
 
が関係してきます。
 
この世界は全て、体も意識も全てが
エネルギーでできています。
 
そのエネルギーは常に
一定の振動数をもち、
それらが集まって、
 
この世界の全てを作っています。
 
この振動数のことを
 
波動
 
と言いましてウインク
波動の高い場所、にいる時に
起こる体感・現象としては
 
「気分がいい」
「晴れ晴れする気持ち」
 
また、ご自身が持つ波動との差が
大きかったりすると
 
頭痛や、めまいなど
体調を崩したような感覚に
なる場合もあります。
 
これは自分の波動とその場所の波動が
共鳴を起こしているから、のようですよ。
 
わかりやすいのは
 
ネガティブな場所、や話を聞くと
自分も気分が落ちる、、、ということ
 
あれがそうですうさぎ
 
神社以外にも自然の多い場所など、
そういった作用がありますねー。
 
ただ、混み合う時期の神社さんは
さまざまな方の波動が集まりますので
 
できれば、人のいない時間に
伺う方が、他の方の波動の影響を
 
受けにくい、とも言えるかと思います。
 
というわけで
 
この波動のいい場所、高い場所に
身を置くことで、エネルギーの共鳴を起こし、
自分の波動をあげ、意識レベルが上がり
 
なりたい未来へ進むための
行動力や、直感、出会いなど
 
またそれらに関するサポートが
高次元の存在からも
もたらされる、と言うことらしいですパー
 
 
このリトリートに参加していただきますと
その、高次元存在と話すことができる私とたまいろさんで
 
みなさんへさまざまな有益な
メッセージをお届けしながら、
 
より良い人生を送るための
ナビゲートをさせていただきます照れ
 
前回は、自営業の方でお仕事が
2年先まで埋まった、という方や
 
さまざまな奇跡を体験された
方々が続出しました❣️
 
神社参拝はどこへ、誰と行くか。
それがとっても大切、と言われるのは
 
そういった理由があるのですねスター
 
 
長々とお話しさせていただきましたが
 
ご興味ある方は是非、
ご連絡くださいませねラブラブラブラブ
 
お申し込みは6月30日までスター
 
一人でも大丈夫流れ星
 
行きたい気持ちがあればOK❣️
 
お待ちしてまーす照れ