やっぱり音楽に繋がった | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

超絶お久しぶりです。

 

花桜ですニコニコ飛び出すハート

 

 

今のお仕事のブログに行きたいのに

何回パスワード再設定しても

 

なぜかここに飛んでしまうので笑

 

お久しぶりに

ここにメッセージを書きたいと思います

 

みなさま

 

おげんきでしたかーーーーーーっ

 

花桜は元気ですチューラブラブ

 

現在は Instagramを中心として

活動をさせていただいています。

 

タップでインスタに飛びます↓

 

このページでブログを書いていた頃は

ずっと、

子供の頃から「好き」だった

 

音楽

 

を、籠の鳥の世界から

iphoneちゃんを使用しての

GarageBandでのコピー制作

なちゅかち音譜

 

そしてオリジナル制作へ

 

自分の防音室を自分で作り

この頃の私、もうほんと神キラキラ

 

柏での演奏の機会をいただき

たのちかった照れ

 

そして公園での演奏

 

ご縁をいただいた方と最初は二人で。

 

その後一人で。

さくら🐶ピンクハートが相棒でしたスター

 

大切なお友達とライブ

大好きピンクハートれいぴーさーん

 

そして

 

様々な流れを経て

結婚生活を終了。

 

そして

 

この春

 

井の頭公園での演奏

も卒業しました。

公園まで足をお運びくださった皆様、

その節はまことにまことに

 

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在の私ですが

 

見えない領域の分野に進み

 

量子力学、脳科学、宇宙の法則

宇宙や次元の違う領域の仲間

 

そして、

私の世界を理解いただく方々と共に

 

1年で様々な方の人生改革に携わり、

現在は認定講師/ヒーラー6名、

グループとしては13名をまとめる

 

会社の社長となりました星

イベントでw照れ飛び出すハート

 

これまで

様々な出会いと別れを繰り返し

 

すれ違いも経験し

いろんな想いを重ね

 

年齢やスキルを問わない、

見えない分野である

 

意識

 

の部分を理解をして

その改革を行うことで

 

自分の人生を

思い通りに変える。

 

を行ってきました。

 

ちょっとだけ星

 

私が今している事の

お話をさせていただくと

 

私たちが

生まれてからここまでで

積み上げてきている「意識」は

 

戦後、様々な意図の中

ヒエラルキーの仕組みの中で

培われてきた意識であり

 

今からの時代、

その意識を変えていくことで

 

無から有を生み出す

 

それができるようになっています。

 

これは性別、年齢、スキルなどは

関係ない、といってもいい

 

意識

 

を変えるだけ、ということ。

ですニコニコ上差し

 

私はそもそもその意識を持って

この世界に来たけど、

 

これまでの生活、

社会の中では適応できなかったので

 

ずっと籠の鳥の生活を

 

選んでた。

オカメインコpipipi

 

でも、

ちょっとずつ枠の中を出て

自由に生きていくことで

 

誰の責任でもない

自分の責任で

 

自分の世界を作っていく。

 

それを自分で体現し、

そしてお伝えしています。

 

今や見えない領域の話は全て

科学で証明されてきています。

 

それが理解できると

めちゃくちゃおもしろい飛び出すハート

 

毎日

 

あーーたのしかったーーー

 

って

 

24時間

 

しあわせーーーー

 

って

 

思いながら大好きな人たちに囲まれて

過ごす日々。

 

これも

 

このブログで出会わせていただいた

みなさまとのご縁が繋がったものですね。

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

これからも花桜は

どんどん

 

私の世界を楽しんでいきます

 

ご興味あれば

インスタにも

遊びにいらしてくださいませ飛び出すハート

 

という訳でそろそろ

もう一つのブログも更新。。。

 

やっぱ

できひーんっっwゲラゲラ

 

相変わらずアカウントに入れないので

あきらめよw

 

あ、それか

 

ここで意識のお話を

させていただくかな?

 

実は音楽再開、のメッセージも

現在来ていまして音譜

 

というわけでみなさま

 

また、更新していくかもです❣️

ではでは音譜

 

旅のお供はおしゃぶりこんぶ💖

 

友だち追加