”夏の企画再び❣️「みん歌vol.2冬の歌」” | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。


みなさまお元気ですかはてなマーク

お久しぶりです

 花桜です
(元yuka♪)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらのブログが
なかなか手付かずで
申し訳ありません

正直

なかなか手が回らず
でございます
おとめ座

でも

元気です
照れ
ルンルン

ニュースです


この夏ご好評頂いた企画を

冬もやっちゃいます


もし良かったらご参加下さいませ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

詳細は上のリブログ
から
ご覧ください照れドキドキ

それでは

皆さま師走の忙しい時期ではありますが
どうぞお元気でお過ごし下さいませクリスマスツリー

よろしくお願いいたしますおとめ座

笑笑


花桜(かお) のブログから

 

花桜HP

 

しあわせ紡ぎについて想いや気持ちを歌にしますおすましペガサスラブラブ

Stay and Slide/花桜 with KOJI うた紡ぎproject#1

しあわせうた紡ぎshort♪のご案内

しあわせうた紡ぎの作り方その1 

しあわせうた紡ぎの作り方その2

なかなか言えない気持ちを歌にする

生い立ちと花うた日和

 

 

公式ライン

  

 


シンガーソングライターランキング

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ


にほんブログ