休日前の一コマ | 私の頭の中の音楽…*

私の頭の中の音楽…*

歌とギターが大好き♪そして…*
日々を大切に♡大好きな音楽と共に過ごしています(*´꒳`*)

連休ですってニコw

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

お歌とギター、DTMが好きな人です

yuka♪のお仕事は
曜日とか関係なく

1人でスケジュール作って回してるので
管理が大変DASH!

そもそも

ポンコツな人
コロナ禍のよくわからない時間の流れ

によって

祝日入るのに
気がつかないことのが最近特に多くてもぐもぐ

昨日は祝日前とゆうことで
大変でしたお願いあせるテヘ

朝からお仕事なのは分かってたけど
何故か大切なデータUSBが行方不明であせる
(色を勘違いして覚えてて後ほど発見)

やっと対処し終わったら

銀行が今日からお休みなことに気がついて
急いで外ビックリマーク

いのししDASH!DASH!DASH!

戻ってきて

ワンズの病院犬犬
2人とも心配な事があったので
診て頂きましたクローバー

こんなに可愛いのに
yuka♪より年上なので色々とニコ

ひとまず安心ドキドキ

一日中ドタバタでしたあせる

はぁ〜汗

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さてさて

昨日の動画

夜に駆ける/YOASOBI (Guitar・瀧澤克成さん)covered by yuka♪



たくさん観て頂きました
ありがとうございました

嬉しいお言葉たくさん頂きました
おとめ座
ラブラブラブラブラブラブ

今回思ったけど
コレ以降

利用OKのオケがあれば
それで歌う事も考えようかな、って

これまでnanaってゆう
cover曲などの演奏を出し合って
ボーカルを入れたりするアプリがあって
そこでも練習がわりに歌ってたんだけど
キー変更ができないのと
曲に偏りがあって

自分が歌いたいものが
無かったりもするからあせるあせる

歌い手さんの知り合いが
今回のような方法で歌ってるのを見て
この方法も良いな〜って思ってチュー

まぁ

その時々で色んなことが
楽しくできたら嬉しいですね
ドキドキドキドキドキドキ

皆さまは連休はどうされますかお願い

今日はyuka♪は
ちょっとシックなワンピース着てエプロン
お出かけですラブラブ

メイクもいつもとちょっと変えて✨

またレポしますチュー

それでは


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いつもたくさんのフォローやいいね
コメントもありがとうございます
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー







にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ