久しぶりのお出かけ | 私の頭の中の音楽…*

私の頭の中の音楽…*

歌とギターが大好き♪そして…*
日々を大切に♡大好きな音楽と共に過ごしています(*´꒳`*)

美味しかったぁラブラブ

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

お歌とギター
DTMが好きな人です



昨日は赤坂の…

赤坂離宮へチュー音譜
お食事に行ってきました
音譜音譜音譜

年明けにお食事券を頂いていたんだけど
コロナですっかり使うの忘れててあせる

なんと今週末で期限切れガーン

しかも

一昨日気がついてあせる急いで予約〜笑笑

お席からTBSが見えるキラキラ

ゆったりとしたお席で
ソーシャルディスタンスは守って乙女のトキメキ

るんるんチュー音譜

テーブルはこんな感じドキドキ

お料理来ましたドキドキ

↓左上から右に
前菜、スープ、揚げ物、炒め物

どれも本当に美味しい〜ラブラブ
ミミガーくんやフカヒレさん
貝柱くんやエビさんなどを頂きました〜チューキラキラ

私的にはエビさんが
ぷりぷり過ぎて感動でしたキラキラ

↓豚さんの黒酢煮込みは
唯一ニガテ宇宙人くん
食べてもらいましたw


ワインも途中頂きながら白ワインラブラブ

チャーハンはしらすが入ってて
和風な感じ

でも
お腹いっぱいで一口だけ食べて、
あとはまた食べてもらって汗

タピオカミルクは大好きラブラブ
ペロリでした

ご馳走様でした〜チュー

実はまだお食事券あってDASH!

とゆう訳で
今日も別の場所を予約w

消費試合のようww

お誕生日とクリスマスが
一気に来たみたい乙女のトキメキ

食べ過ぎて
お腹壊さないようにしなきゃデス照れ



それでは

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いつもたくさんのフォローやいいね、
コメントも本当にありがとうございます

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ