夜に駆ける/YOASOBI (Guitar・瀧澤克成さん)covered by yuka♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

歌うのって楽しいぽってりフラワー

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

歌うこととギター、
DTMが好きな人です

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今回は
久しぶりにボーカルのみの音源をUP乙女のトキメキ

YOASOBIさんの、少し前に話題になった
「夜に駆ける」


ギターver.です音譜

演奏は瀧澤克成さん
yuka♪のギターの先生です
ニコニコ

瀧澤さんのYouTubeに

利用自由なカラオケとして
(もちろんcover.としてモラルを守った上での)
配信されていたので恐れ多くも
お借りしちゃいましたラブラブ

yuka♪はそもそも
あまり早口ではないのであせる
テンポが早くて言葉が詰まった曲は
得意ではないのだけど笑笑

この曲は
少し前から歌いたいドキドキって思ってて
自分でもギター練習
したりしてたとこだったのと

最近

「歌だけ、も歌いたいな…」

って

ちょっと思ってたの

照れ

ギター弾きながら歌うのは
もちろん楽しいんだけどドキドキ

今は座って歌うのが主なので
発声が立って歌う時とは違うのと

まだ自由にギターギター
弾きこなせる訳ではないので
どうしても歌に集中出来ない時が多く汗

DTMも今はやらないことにしてるから
オケを新しくは作れないし

どうしようか考えてた所でした
キョロキョロラッキーキラキラ

レッスンでは私
ほぼ歌わないので
なんだか
恥ずかしいし変な気分でしたけどw

瀧澤さんのスラム奏法は圧巻❣️なので
良ければ是非観てみてください乙女のトキメキ

あ、それとキョロキョロあせる

今回は歌に集中したかったので
動画を撮るのはやめて

静止画で

作ってみましたキラキラ
それでは

おとめ座



それでは
ラブラブラブラブラブラブ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いつも沢山のフォロー、いいね
コメント
本当にありがとうございます
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ