【動画】A whole new world/映画アラジン歌ってみた@DTM | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

全国で

緊急事態宣言が解除されましたピンク薔薇

 

医療従事者の方々、各機関の方々

ありがとうございましたドキドキ

これからもまだ

第2波に向けて

準備等続くかと思いますが


感謝申し上げますクローバー

 

yuka♪です

おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ



新しくフォローくださった皆様

初めまして照れ花束


そしていつも 

沢山のフォロー・いいね

コメントも本当にありがとうございますドキドキ


自粛の間に季節は移り変わりましたね…

睨んでるんじゃないよんチューラブラブラブラブ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

さて音譜


先日 

こんなお歌をうたってみましたニコニコ

 

A whole new world/映画アラジン

 

 

大好きな映画のお歌です音譜

昨年、イベントで歌うために作ったオケを

もう一度編集して歌いました虹

 

私、英語はあんまり…だから

お聞き苦しいかと思いますがあせる

 

大好きな気持ちは伝わるかと思いますので

お許しを〜おとめ座ラブラブw

 

もし良かったら

聞いてみて頂けたら嬉しいですチューリップピンク

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


さて


このお歌もだけど


おウチでレコーディングする時はマイク

自作の防音スペースで歌いますチューリップピンク


初代防音スペースの写真↓  



防音って
吸音材遮音材が必要で

ネットで調べると
色んな方が色んな方法でされてますがキョロキョロ

私の場合は
ホームセンターで買ってきた
ダンボールシートとウレタンフォーム、
防音カーペットを貼りあわせて壁を作ってキョロキョロ

その上に吸音材としてこれを設置してます


東京防音HP←クリック

写真の中の長方形の子ねラブラブ

吸音材ってチクチクしたりおーっ!
加工しづらかったりするみたいだけど汗

これは廃棄ペットボトルで作ってあって
軽くてチクチクしないし
ハサミとかでカットも出来るラブラブ

お値段もお手頃ちょうちょ

効果もかなりあると

実感しています音譜


これを少しずつ買い足して行って

先日買い足した分で

今現在は壁と天井全てに貼ってあって


お昼間ならこの中で歌えば

お家の外には声は

漏れませんニコニコ


ただ


男声より女声の方が

効果が高いですアップ


元々、おうちの防音性も

高めではあるんですけどね音譜


今、人気みたいですラブラブ

もし良かったら

チェックしてみて下さいねぽってりフラワー

 

でもオカメインコ


我が家の防音スペースは

長年使ってるので(5年くらい)

壁のたわみとか歪みが出てきちゃって

作り直さないとなんです汗


実は今…


グレードアップな防音室を

検討中

ラブ


本当にできたらいいなぁ〜ラブラブ


それでは

ありがとうございました

花束花束


 

  

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ