井の頭公園アートマーケッツのお話 | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

お仕事忙しい時期ですあせる

 

yuka♪です

おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

 

いつもたくさんの皆様

フォローやいいね・コメント

 

感謝しております

ラブラブおとめ座ラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

チューリップピンクお知らせチューリップピンク

 

現在、出演させて頂いている

東京都武蔵野市

井の頭恩賜公園アートマーケッツでの

パフォーマンスの件


 

今回のコロナウィルス感染予防のため

当面の間

(都が公園でのイベントを再開OKしていただけるまで)

 

開催中止を延長することになりました


井の頭公園アートマーケッツHP


 

また、皆様と笑顔で

お会いできる時が来ますようにラブラブ


それまで一生懸命

ギターギターとお歌の練習頑張りますドキドキ


再開した際には是非、

遊びにいらしてくださいねニコニコ

もうこの場所も緑いっぱいだろなぁ
クローバークローバークローバー

虹虹虹


 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 


 

昨日の夜

半月

 

メールが届きました

キョロキョロビックリマーク


 

いつも行ってた

カウンセリングコスメシャンプーブラシ

お店の方から、でした

 

「今月末でお店を閉めます」

 

ガーン

 

店員の皆さん

とてもとても良い方たちだったから

本当にショックえーんえーん

 

数日前に営業再開して

 

私も月末はお仕事が忙しいのもあって

6月入ったらまた

買いに行こう目ラブラブ


思ってたのに

 

汗汗汗

悲しかったショボーン

汗汗汗

 

私、お肌も敏感だから

いろんなコスメ試したりするけど

 

コレラブラブ

 

てのがなくて。

 

このお店を見つけてから

丁寧なカウンセリングと明るい人柄の

みなさんに会える事も楽しくて

 

ずっと頼りにしてたんですよね…

 

どうか元気で笑顔でこれからも

過ごしてほしいです

 

またどこかで

お会いできたら良いなぁ…

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回のコロナで

私のお仕事も忙しいと言いつつ

かなり減ってます汗

 

いろんな事が変化していきますが

 

出来る限り前向きに

過ごしていきたいな、って思います。

 

おすましスワン

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて音譜

 

次は元気に動画あげよっかなっ

セキセイインコ青

 

お話したい事も実はありま〜すぽってりフラワー

 

チューリップピンクヒントチューリップピンク

 

楽しいこと考えるの大好きラブラブ

 

お楽しみにセキセイインコ黄

 

それではラブラブ

ありがとうございました

おとめ座花束

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ