Twitterでも♪オリジナル「素敵な毎日」歌って下さいました(*´꒳`*) | 私の頭の中の音楽…*

私の頭の中の音楽…*

歌とギターが大好き♪そして…*
日々を大切に♡大好きな音楽と共に過ごしています(*´꒳`*)

ありがたい…ピンク薔薇
 
yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
 
いつも沢山のいいね・フォロー
コメントありがとうございます
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
一昨日の練習風景ギター

なんの曲かは内緒w
 
また後日ワンコーラスあげようと思いますドキドキ
(先週動画たくさんあげてお腹いっぱいな気もするのでw)
 
クローバークローバークローバー

 
なんと!!
 
またまたまたまた音譜
私のオリジナル曲を
歌ってくださる方が現れましたラブラブラブラブラブラブラブ
 
今度はTwitterでラブラブ
 
 
「素敵な毎日」
耳コピでアレンジして弾いてくださったんです音譜
感動ドキドキ
 
ご自身も作詞作曲されてる方で
私の事も応援してくださっている方です
 
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

クローバークローバークローバー


今度は
 
一昨日夜のお話コーヒー
 
めずらしく
家の防音スペースが空いててキラキラ
 
ギターギター練習したかったから
同じ時間にやってた
ダイスケさんのインスタライブ我慢して
(応援してるアーティストさん虹
 
ツイキャスしながら練習してましたんグッド!
 
そう!!
ダイスケさんのは
あとでアーカイブで見ようと思ったの、
なのに
朝見たら残ってない…宇宙人くん
ツラ。。ツラすぎ。。
 
それは置いといてえーん←ヒキズッテル
  
手
 
告知とか何もしてなかったのにセキセイインコ青
 
フォロワーさんラブラブ
ツイキャスの中のフォロワーさんラブラブ
気付いて見に来てくださったんです照れ
 
いつも元気に来てくださる方や
やった!!って喜んでくださった方、
終わり間際にも来てくださった方もいてクラッカー
 
なので、ひと枠30分だけやるつもりが
枠を追加してあと数曲歌いました
お願い音譜

ところが防音スペースが今
かなり機材が詰まってるから狭くて
ギターギター弾くのが難しくあせる←予想外
ちゃんと弾けなくて。それでも
あたたかいお言葉を頂きましたプレゼント
 
本当に感謝ラブラブ
 
久しぶりに
オリジナル曲をギターで4曲歌いましたが
 
「yukaさんのオリジナル久しぶりに聞いた音譜
 
と喜んでくださってお願い
 
そういえば私
最近カバー曲ばかりだったなぁ〜キョロキョロ

嬉しかったですラブラブ

ツイキャスライブは
Twitterとツイキャスアプリしか
やってるの分からないから 
また出来るようになったら
どこかスタジオとかで告知して
できたら良いなって思います
音譜

ミクチャもせっかく登録したから
やってみても良いかなぁ
音譜音譜

今、ブログを始め色んな所で
拙い私の演奏ギターや歌マイク
応援・聞いてくださる方がいてチューリップ紫
 
信じられない幸せな事だな、って
心から思いますおすましスワン

少しでも私が何か
お役に立ててるような気がしてピンク薔薇

いろんな事あるけど
前向きにドキドキ
 
引き続きあたたかい目で
見守って頂けると心強いですクローバー

一生懸命お歌もギターも練習頑張ります
よろしくお願いいたします
おとめ座
 
それではラブラブ
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ