失敗! 過去記事を上書き | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、

引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久々にやらかしました。

この記事を書くときに、↓

 

 

前回ドライブの記事を複製して

書き始めたつもりだったのですが、

 

複製してなかった・・・・・のです💧💧

 

書き終わって、下書き保存したら、

 

前回の記事が消えていたと・・・。🥶😱

 

 

 

 

今回の上書きによる失敗で、

やってみたのは、

 

自分の過去記事一覧から、

表題を探し、

Googleで、検索すると、

 

ヒットした上の行に

ameblo.jp › yuzuhaku0401 › entry-12642640002 ▼

  一番後ろの▼に注目 ↑

 

と表示がありました。👌

 

表示された

一番後ろの▼をクリックすると、

キャッシュ と表示されるので、

表示された

キャッシュをクリック!!

 

画面の一番上に

このページの最新版でない場合があります。と

表示されますが、

 

上書きした

過去記事が見ることができました。😂😂

 

 

忘れないうちに、

 

上書きした新記事を、

先ず複製して、下書き保存!

 

その後に、

元アドレスで上書きした記事を

(いいねやコメントも残ります。)

 

上記で表示された

記事をコピペ、編集して

 

再投稿しました。😁

 

今は、元に戻っています。

上書きして

再投稿した記事 ↓

 

 

 
 
 

 

 

 

以下、今年2月の記事ですが、

継続的に比較的多くの閲覧が続いてますので、

以下に貼っておきます。

悩んでいる方が多いのを

感じています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

契約からの記事一覧

・・・・・・・・・・・・

 

(^.^/)))~~~bye!!