再度の防犯カメラ選び | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日購入した防犯カメラは、

前記事の様に、

 

 

 

返金処理されました。

 

 

改めて、商品を選んでますが、

いろいろ有り過ぎて、

悩んでいます。

 

昨日も夜中まで

検討していましたが、

時間を割いて、ピックアップした

商品は、以下の5機種。

 

前回よりも、少し

知恵が付いてきましたが

 

詰めで迷います🙄

 

どれにしましょう!😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入した後も又、

 

動作確認からの作業が

 

待っています。

 

次回は、再取付の記事が

 

書ける様に頑張らないと!

 

※アメンバー申請について

非公開にしたい記事のみを、

アメンバー記事にしておりますので、

現在は、特定の方以外、

アメンバーの申請は、

受け付けておりません。

 

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・

契約からの記事一覧

・・・・・・・・・・・・

 

(^.^/)))~~~bye!!