アプローチに手摺りを付けた | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前から予定していた、

玄関前アプローチに

手摺りを付けました。

 

 

以前の外構業者さんに

依頼を予定してましたが、

夏休み明けの為、

多忙な様でしたので、

 

役所に出す書類や、

手摺りの取付など、作業慣れしていて

いつもお世話になっている

福祉事業者さんで、

取り付けて頂きました。

 

予定日もこちらの都合に

合わせて頂き、

比較的短期間でできました。

 

 

 

作業は、2日間かけて、

丁寧に作業されていました。

 

以下、作業風景です。

立ち会いで、位置の確認 ↓

 

ガイド穴をあけます  ↓

 

上とは別の場所ですが、穴あけが終わってます ↓

 

いきなりですが、

完成、写真です。 ↓

 

 

 

実用重視で、

デザインには、特徴はありません。

 

色は、目立たない色を選択し、

金物は近似色のゴールドに!

 

細身でスッキリした印象です。👌

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

契約からの記事一覧
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(^.^/)))~~~bye!!