無題0514。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今日、某所で「ワークライフバランス」というワードを知りました。

 

ワークライフバランスとは、仕事と生活のバランスがとれた状態のことです。

仕事は生活を支えるために必要なものであり、やりがいを感じさせてくれるものでもあります。しかし、家族や趣味などプライベートの時間も、充実した人生を送るうえで欠かすことができないものです。

ワークライフバランスとは、仕事もプライベートもどちらも充実させる働き方・生き方のことを意味します。

引用:アデコ

 


ちょっと方向転換して、仕事をブログに置き換えます。ブログと生活。自分にとっては密な関係だからです。

 

みなさんの毎日の生活の中で、SNSはどのくらいの比重を占めていますか。

自分は、ハニューごとを抜きにしても さまざまな情報をSNSから入手しています。

窓殿は羽生結弦選手応援ブログですが、ハニューごとはもちろん、ためになる情報や時事問題など さまざまな方面の話題を話せる場になれば良いなと思っています。

 

買いました行きました見ましたのハニュー情報に乏しいブログ主ですが(唸)

みなさんの生活に彩りを添えるような、そんな場になれば嬉しいです。

 


ちなみに ここんところ頻繁に聞かれるネタですが、ブログ主はFaOIには行きません。んでもってオフ会もありません。。。。
現地参戦する方々、現地や周辺の情報をお待ちしていますぞ。

 

 

ランキング参加してるんで

人気ブログランキング