ハニューの軌跡。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
まずはスカッとする記事より。
毎日新聞 倉沢仁志記者の執筆です。
 
 
まとめ読み筆頭ですキラキラ
 
 
 
フッジサーンの撮影レベル、編集能力、その他諸々にいちいち文句は言いませんが(言っとるって)
 
 
 

 
例えばFOD有料でこれかよ!
とか 
 
 
カメラワーク大丈夫か?
とか
 
 
んでもってCSのMOIは結局このアングルかよ!
とか
 
 
まぁこんなもんだわな…(ハァハァ)
 
 
 
昨日からの新SPの呼び方投票に、多数のご意見をありがとうございます。
集計はしてませんが(良いのかそれで)だいたい傾向はつかめましたね。
 
 
「親分 やりましたね」
「ちゃんちきに決まるとはな」(違います)
 
 
 
 
ほんの気まぐれ、続きます。
 
あ 順番間違えたw
 
 
 
 
 
 
 
午後も良いひとときを。
 
 
 
画像はお借りしました。

 

ランキング今年も参加です。よろゆづ