これは投票で決めよう。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

一般的に「タイムトラベラー」

 

うちでは「シンデレラゆづ姫」

 


 

 

 

一般的に「Believe」

 

うちでは「夕張メロン姫」

 

 

 

 


一般的には「レクイエム」

 

うちでは「ポッピングシャワー姫」

 

 

 

 


一般的に「レツクレ」

 

なんてこたぁない「イケてる兄さん」

 

 

 


 

もちろん「ゆづ」

 

 

うちでは「親分」

 

 


 

とまぁ~うちでしか通用しないし、うちでしか使えない言葉ってあります。

 

 

 

 

んぢゃこの人は?

 

 

さぁ何と呼ぼうかな。

まどでんでの呼び方を投票にて決めようぢゃありませんか!

 

 

1.レット・ミー・エンターテイン・ユー(長いっての)

 

2.レットミー(ラックミーってなんかあったな)

 

3.レミエン(頭文字を取って)

 

4.カモンカモン(すまぬ)

 

5.その他

 

 

何番が良いか、コメントにどうぞ。

 

 

 

「親分 私のオキニ『闇夜にもがく煌いた稲妻』は『やもきー』と呼んでください」

「その番組がHDDに溜まってんのはどうにかしろ」





画像はお借りしました。


ランキング今年も参加です。よろゆづ